Provance~プロヴァンス(静岡発・近郊/【非風俗】メンズエステ)

料金システム

システム

■プロヴァンスコース
70分各セラピスト初回限定
13,000円
90分17,000円
120分22,000円
150分27,000円
180分32,000円
180分以降30分毎
5,000円
延長30分毎6,000円
高級アロマオイルを使った全身マッサージです。
メンズエステで受けるアロマトリートメントでは、体内の血流やリンパを押し戻し巡りを良くします。
体内に溜まった乳酸や老廃物を流し出し疲労感を解消!
また凝り固まった筋肉もほぐし全身の痛みや重みをすっきりさせます。
※全コース、シャワー込みのお時間となります

■その他
入会金1,000円→今なら0円
Web指名料無料
本指名2,000円

■使用オイル・ボディーソープ
当店で使用しているオイルは無香料の水溶性ノンオイルマッサージリキッドなので水で流しやすいオイルです。
又、肌の弱い方にも安心してご利用頂く為に、お肌に優しい処方の水溶性オイルを使用しております。
ボディーソープも無香料のものをご用意しております。

■お支払い方法
お支払いは現金またはクレジットカードにて受け付けております。
クレジットカードご利用の際はご予約時にお申し付けください。
※クレジットカードでのお支払いは上記のほか手数料(10%)がかかります。

その他決済方法につきましては順次追加予定で御座います。
ご希望の決済方法が御座いましたら是非ご相談ください。

ご予約について

当店は完全予約制となっております。
お電話(非通知・公衆電話不可)、またはLINE、WEBにてご予約下さい。

当店を初めてご利用でLINEからご予約された場合、お店からお電話させて頂きます。
ご予約時間までに連絡が取れない場合は、ご予約をキャンセルとさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。

予約状況により多少の前後時間変更をお願いする事がございますので予めご了承下さい。
ご予約時間に遅れた場合は、終了時刻は変更されませんので予めご了承下さい。
入室されてから退室するまでがコース時間になります。

ご予約時間の3時間以内のキャンセルは承っておりませんのでお気をつけください。
(次回以降、先のご予約が承れなくなります。)
無断キャンセルなど悪質と判断した場合は当店のご利用を今後一切お断りさせて頂き、またコース料金を全額請求いたします。
今後のご利用をお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。
もっと見る

口コミ(0件)

まだ口コミが投稿されていません
みなさまの投稿をお待ちしております
このお店の口コミを投稿する
[!]このページについて報告