ZONE~ゾーン~(福原)(福原/ソープランド)

料金システム

料金システム

■通常料金
60分28,000円
80分37,000円
100分46,000円

■その他料金
入会金無料
アルバム・ネット指名料2,000円
リピート指名料2,000円〜
クレジットカード利用OK
領収書発行OK

オプション

1,000円電マ
2,000円スクール水着
体操服ブルマ
パンティ持帰り
マル秘オプション女の子によりマル秘オプションをご用意♪
店舗にてご説明させて頂きます。
もっと見る

口コミ(6件)

  • まろうど。(11)
    総合:
    写真:
    👩「はじめまして。」 と唇を出してくれたのでキス。 👩「こちらです。」 と部屋に案内されました。 部屋はなかなかの狭さでベッドと洗い場がギュッとした感じであります。 洗い場はおそらくマットを置いたらキツキツで湯船は自宅のお風呂のような感じ。 👩「何か飲みますか?」 👨「お水ちょうだい。」 お互いお水を飲みながらしばし雑談。 姫は少し大人しい感じでおっとりしています。 元気すぎる子は苦手なので有難い。 共通の話題もありまあまあ長く話して 👩「お風呂行きましょうか。」 半脱衣アシストを受け裸になります。 姫はブラジャーのみ 👩「外して下さい。」 と言っ…
    全2,579文字
    掲載日: 2023/12/16
    応援コメント 5件
  • 特命係長(194)
    総合:
    写真:
    JKコスを脱がせて乳首にタッチすると敏感に反応してくれて、服を脱がされ、スケベ椅子で泡の手洗いしてくれました。 バスタブで潜●鏡してくれて、普段は勃たないのに上手なのでカッチカチになり、たまらずバスタブで立●バ●クNNしてしまいました。 ベッドで巨乳から味わいク●ニでヌルヌルにして正●位でも●が●くて気持ちよく速射NNしました。 この日は他の客がNNできなかったから良くないのかと気にしていたみたいで、この日唯一私のザー●ンだけが彼女の●に●ぎ込まれたのを喜んでくれました。 次は100分コースでリピートすると約束しました。
    全489文字
    掲載日: 2023/10/29
    応援コメント 3件
  • ぴろべー(19)
    総合:
    写真:
    部屋の広さは大衆店よりは広いといったところ、風呂場が小さくバスとMトでほぼいっぱいです。 といってもここの系列は高級店でも大して広くなかったので、こんなものかなという印象でした。 夏真っ盛りで時間も長めに取ったことからお久しぶり~な会話をしてから風呂場へ直行。脱衣アシストはちゃんとあり。 さっそくMトの準備をしてもらってプレイ開始。 程よいむっちりボディで柔らかい体を密着してのプレイはソープならではですね! 一通りMトの責めをもらった後に上に乗ってもらって〇〇、その後タオルを敷いてもらって正常位で〇〇、ヌルヌルの状態で69で愛撫、とMトを堪能したところで一度さっぱり洗ってか…
    全1,055文字
    掲載日: 2023/08/19
もっと見る
[!]このページについて報告