私立郡山学園(郡山発・近郊/デリヘル)

料金システム

システム

■コース料金
70分16,000円
90分21,000円
120分28,000円
150分35,000円
180分42,000円

■その他
指名料2,000円
本指名料1,000円
延長30分10,000円
チェンジ3,000円
キャンセル5,000円
※お客様理由でのキャンセル、入浴後のキャンセルは、コース料金100%となりますのでご注意ください。

基本プレイ

恋人プレイオールヌード
キス服の脱がせっこ
全身リップ玉舐め
生フェラパイズリ
69顔面騎乗
指入れOKローションプレー
素股口内発射
無制限発射
もっと見る

口コミ(3件)

  • 新宿のゆたぼん(10)
    総合:
    写真:
    今回はオプションは付けず普通にプレイ。 シャワーを浴びてベッドに近づき、立ったまま抱き合いDK。 久々の感触を楽しみ女の子をベッドの上に倒して仰向けにさせ、胸の方を責める。たくさん舐めたり吸ったり、揉んだりすると早速声を出して反応。指でコリコリしたり軽く摘んだりして、反応良し! そのままおへその辺りやお腹の辺りに口を移して、アソコの方に移動。指で開いて割れ目を軽く触り、同時にクリ●リスも軽く擦る。その後ゆっくりと指を入れて動かすとエロい声を出してビクッとなる女の子。 指を入れたままもう片方の手で胸を責めるとさらに反応してくれます そしてお尻が好きな自分は女の子を俯せにさせ…
    全1,798文字
    掲載日: 2023/10/28
    応援コメント 1件
  • 新宿のゆたぼん(10)
    総合:
    写真:
    まず女の子ですが対応はなかなか良かったです。 お店を利用するのも結構久しぶりで自分は緊張しやすいタイプなので「緊張してうまくいかなかったからごめん」と最初に伝えました。向こうは「いえいえ、全然!」と優しく接してくれたのでそういう対応は良かったです。 そして肝心の女の子ですがホテルの部屋に入れるとマスクをした状態でしたが、この時点で写真と少し違うかな?となりました。そしてマスクを取り素顔になるとサイト上の写真とは少し、いや結構違っていましたね…。ただものすごくひどいレベルのパネマという感じではなく「写真と違うけどギリギリ許容範囲かな」と個人的には思いました。 ちなみにこのお店で何度か…
    全1,975文字
    掲載日: 2023/02/12
    応援コメント 1件
  • 新宿のゆたぼん(10)
    総合:
    写真:
    夕方に予約を入れて当日はホテルに30分くらい早めに着いて女の子が来るまで待機。部屋のテレビを見たりしててきとうに時間を潰していると部屋のチャイムがなり女の子が到着。お店のコンセプトが変わったと説明されましたが、名前に「学園」とあるように制服姿でした お金を支払いうがいをしてシャワー室へ。 その後ベッドへ移動していよいよプレイ本番がスタートです。 まずベッドの上に女の子を座らせ顔を近づけると自然とDKが!女の子の方から舌を絡ませて積極的にキスしてくれたのでこの時点でもう興奮します。 身体を倒して女の子を仰向けの体勢にさせ、一旦唇を離してキスをやめて胸の方を攻めます。女の子に痛…
    全1,775文字
    掲載日: 2021/08/14
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告