REALISM TOKYO(六本木発・近郊/高級デリヘル)

料金システム

システム

90分120分延長30分
Executive80,000円100,000円30,000円
Imperia100,000円~130,000円~40,000円~

■Limited
コース未確定の場合、期間限定でのコース料金にてご紹介させて頂いております。
※リミテッドコースとは、通常3コース以外での特別な料金設定となります。
料金につきましては、女性の容姿・スタイルでのレベル、その他の要素「お客様からの内面的な評価も踏まえて」総合的に判断し料金設定をおこなっております。料金の詳細はお問い合わせください。

■その他
入会金無料
指名料無料
本指名料5,000円
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

高田馬場発の(派遣型)高級デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03‐5579‐5196
営業時間:12:00~ラスト
受付時間:AM11:00~翌2:00)
もっと見る

口コミ(2件)

  • ビターココア(1)
    総合:
    写真:
    清楚で、品が良く、知的でいながらも、「はじめまして、こんばんは」と愛くるしい笑顔での挨拶にトキメキを覚えました。 会話の引出も豊富で、仕事や趣味の話をしながら、しばらく過ごしていると、「シャワー一緒にどうですか?」と嬢の方から、さりげなくプレイに移行してくれました。(よく勉強しているのか、本当に会話の引出が多くて会話が弾み時間を忘れてしまいました。) 脱衣を手伝ってくれて、「いい体をしてますね、すごくタイプです」と体を褒めてくれながら息子を優しく撫でてくれて、、、 全裸になった嬢の躰を触ると、「少し恥ずかしいです、、、」と綺麗な頬を少し赤らめ、、しばらく脱衣所でイチャイチャ。 …
    全1,216文字
    掲載日: 2020/11/18
    応援コメント 1件
  • ゆう吉(1)
    総合:
    写真:
    ちょっと時間が経ちましたが、記憶をたどって書かせていただきます。 初めて会った感じはイメージ通り優しい感じ。 笑顔が多く、終始可愛らしい態度で接してくれ、緊張してたのですがおかげですぐにほぐれました。 気配りも欠かさない子で、部屋に入るまでの時間すら妥協を感じられませんでした。 プレイはキスもよくしてくれて、だいたいのプレイを肯定してくれて大満足でした。 キスもプレイ中の会話も楽しくて、おっぱいにいくまでかなりの時間を費やし、下着を脱いでもらったらすでに乳首が勃っていて、舌と指先で優しくやってあげたところ敏感に反応して、自分のムスコもその頃にはギンギンに仕上がっていました。…
    全571文字
    掲載日: 2020/11/17
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告