恋女房(こいにょうぼう)(新栄/人妻ヘルス)

料金システム

システム

■料金表
50分14,500円
70分19,500円
90分26,500円
※上記コースを組み合わせたロングコースもございます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

■その他
延長30分10,500円~
入場料2,000円
予約指名料1,000円
店内アルバム指名無料
クレジットカードご利用OK
領収証発行OK

基本プレイ

ディープキスローションプレイ
生尺受身
69素股
口内発射時間内発射無制限
もっと見る

口コミ(7件)

  • 絶倫天使(15)
    総合:
    写真:
    入室してすぐハグからのご挨拶のキス。 これはたまりませんね。相変わらずのドキドキでしたが、気持ちは天国です。 てきぱきと準備をしていただき、キスからの愛撫しあいっこ。 こちらのすること全て喜んでいただき、気分はさらに 前回のクンニがお気に召したようで、先にクンニで舐め責め。大好きな喘ぎが聞けて、もうすでに。満足。 その後はフェラ責めされ、言ったこともないのにこちらの弱点を正確に見抜き責めてくるところはこの上ない至福です。 その後、スマタも味わうことができ、時間中。きれいに〇発抜かれてしまいました。 この姫は本当に中毒になってしまいます。 時折のトークも楽しく…
    全976文字
    掲載日: 2023/10/27
    応援コメント 1件
  • 絶倫天使(15)
    総合:
    写真:
    いつもは120分以上と決めてお会いしていましたが、今回は遠征先のしかも箱ヘルス。勝手の違いに少し戸惑いがありましたが、姫よりの会話、シャワーへの案内、シャワー内でのコミュと普段と変わりないスタートでした。 シャワー後のタオルも姫が丁寧に手渡ししてくれて、ベッドへの案内も自然な感じで気分が 姫の方から率先してのボディタッチにフレンチキスからのディープキス そのあとは先に責めさせていただく形で乳首、クリへの愛撫。特に乳首への愛撫がお気に召されたようで、何回もリクエストいただきました その後、姫よりフェラの申し出があり、これがまた舌使いが半端ない。 先にイカされるのは…
    全1,119文字
    掲載日: 2023/10/26
  • エロスギ紳士(269)
    総合:
    写真:
    【ビデ様シェパ様に捧ぐワルツw】 ここ最近どちらかと言えば巨乳であったり程よくふっくら女性とのお遊びが多かったんですが、今回はめちゃスレンダーって事で珍しくシェパ様におススメできる嬢ですw そして足も素晴らしく美しいと私は思うので是非ビデ様名古屋にお越しの際はこちらにw 営業トークはこのへんまでとして。 対面して早速私の上着をハンガーにかけていただきます。 とある口コミでは今回のお相手の嬢様最初の段階では人見知りなのかあまりトークがなかっただとかいろいろ書かれておりましたが・・・そんなもの自分からトークしてけばいいだけだろって事で、いつもキテネしてくれてありがとうとプロ…
    全2,941文字
    掲載日: 2021/01/11
    応援コメント 30件
もっと見る
[!]このページについて報告