キレアナ本庄(本庄発・周辺/派遣型M性感)

料金システム

システム

■前立腺開発コース
アナル開発専門店ならではの技術とプレイをお楽しみ頂けます
60分18,000円
90分22,000円
120分27,000円
150分34,000円
180分41,000円
《基本プレイ》
パウダーマッサージ
前立腺開発(指まてゃエネマグラ)
アナル責め(ペニパン・アナルビーズ他)
浣腸(お湯) 男の潮吹き
顔面騎乗 etc....

■M性感ヘルスコース
お客様が完全受け身のヘルスコースとなっております
痴女によるアナル責め&生フェラという、禁断の快楽をお楽しみいただけます
60分21,000円
90分25,000円
120分30,000円
150分37,000円
180分44,000円
《基本プレイ》
シャワーリング パウダーマッサージ
前立腺開発(指またはエネマグラ)
アナル責め(ペニパン、アナルびーじ他)
浣腸(お湯) 男の潮吹き
全身リップ 生フェラ etc...

■その他
写真指名無料
本指名無料
延長30分8,000円
クレジットカード利用OK

チェンジ・キャンセル

▼チェンジ・キャンセルはお断りさせていただいております。

▼お客様都合による急なキャンセルの場合はご利用料金全額をキャンセル料としていただいております。

▼ご予約を頂いたにも関わらず連絡がつかずにキャンセルとなりました場合は後日改めてご利用料金をご請求させて頂く場合がございます。
もっと見る

口コミ(4件)

  • アル中ハイマー(58)
    総合:
    写真:
    体を洗ってお尻の中を綺麗にして貰います。 お湯を入れた後指で栓をされました。 この時にペニスをびみょーなタッチでサワサワされます。 これってはじめて🔰 ちょっと気持ちいいーかも笑 我慢が出来なくなってトイレへ・・・ シャワーを浴び洗って頂きベッドに戻りプレイ再開 このお店の女性は全員上手です! オーナーさんか店長さんか誰が講習してるのか?それとも女性が本来巧いのか! まだ外れがありません。
    全374文字
    掲載日: 2022/11/10
  • アル中ハイマー(58)
    総合:
    写真:
    お姉さんが到着して問診票の記入と料金を払います。 お姉さんが準備(ローションを温めたりベッドにタオルをひいたり)してる間にシャワーを浴びて綺麗に笑します。 シャワーを出るとベッドに四つん這い(頭を枕に付けて尻を上げます)少しアナルを揉み解し温水を2本浣腸されます。 (ここでも時間をかけてゆっくりしてくれます) 終わるとトイレに(息んではダメ自然に、そしてウォシュレットもダメだからもう一度シャワーねと) 体を拭いてベッドにうつぶせになると指圧をしてくれます。(巧いこれだけでも・・・嘘です) 今度は仰向けでパウダーマッサージに、乳首感じなかったけど???気持ち良いかも、この時も体が冷…
    全1,009文字
    掲載日: 2022/09/26
    応援コメント 1件
  • アル中ハイマー(58)
    総合:
    写真:
    前もってシャワーと浣腸を済ませ 女性はお着替えベッドにペットシートみたいなのを敷き 腰が上がる様に枕をセットして仰向けに寝ます。 ちょっと気になった質問を、爪のびてますね? 手袋をするので今まで痛いと言われた事がありません。 何故手袋裏返すの? 表側は滑り止めでブツブツがあるから裏返してスムーズに挿入出来るようにしています。 ここから両膝を持ってエム字開脚に、 ローションを塗ってゆっくり指入れ! 本当だ全然痛くない笑 指が全部入ると足を下ろして良いですよって ここから前立腺をノックされます。 私もだんだん開発されてきたようで少し気持ち良いかも。 ローションを追加して…
    全813文字
    掲載日: 2022/04/15
もっと見る
[!]このページについて報告