はじめてのエステ 錦糸町(錦糸町発・近郊/デリヘル)

速報!- 03/25 07:35

割引イメージ はじめてのエステ 錦糸町(錦糸町/デリヘル)
【最新速報】 
新人ポイント還元情報! 
【抑えられない高揚感☆】 
てぃな (22) 
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=4533921

T:157cm B:84 (C) / W:57 / H:86  

 スタッフコメント 
その圧倒的な清楚感と色気に虜になってしまいます!



透明感抜群の美しい白い肌とのコントラストも相まって

彼女そのものを表すかのような光を放っています!



ふんわり柔らかい雰囲気を醸し出し

癒し効果抜群の笑顔と美しくもあり可愛くもあり

どちらにも見れる、ナイスバディ!







美白でスベスベなお肌と

ポッテリプルンとした吸い付きたくなるような色っぽい唇に

交じりっ気のない大きく澄んだ瞳が印象的なお顔立ちは

好きになる要素しかございません!!







端正で綺麗な顔の雰囲気は見るお客様によっては

可愛いとも綺麗とも感じると思います♪



こんなに清純で清楚な彼女が

あられもない姿になっちゃうのを想像してみて下さい!?



清楚で癒しな笑顔が絶えない彼女が

貴方が一糸まとわぬ姿で貴方に必死にしがみつく姿は

いい意味で豹変しギャップがある彼女はやはり床上手認定です!!



彼女のような存在にはなかなか出会えることはないでしょう。

本気で癒されたい貴方は必見です。ぜひお会いしてください。

間違いなくリピートすることをここに断言しておきます。
ユ┃メ┃オ┃ト┃会┃員┃様┃限┃定┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

◆新人入店ポイント還元◆ 

 ┏特┓60分コースのご利用で    
 ┃別┃  ↓             
 ┃還┃ な・ん・と!               
 ┗元┛5000ポイント還元!!!!

●60分コース→【5,000ポイント】
●90分コース→【7,000ポイント】
※120分以上のコースも7,000ポイント還元になります。

■注意事項

※他の割引やクーポン券との併用は出来ません。
※デビュー初日の女性のみ対象になります。

▼ ▼ ▼
さらにプロフィールを見る!
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=4533921
直近の出勤日:2024/03/25
03/25 13:30 ~ 21:00

本日の出勤嬢
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_info&id=41774
女の子一覧
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_girl_list&id=41774
女の子たちの写メ日記
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_girl_blog_list&id=41774


【錦糸町はじめてのエステ】
Tel: 03-5625-4633
受付時間 9:00~翌4:00
もっと見る

出勤表(6人)

料金システム

システム

■基本料金
40分10,000円
お尻オイル回春、四つん這い回春
仰向けローショントリートメント
温式回春ローションハンドフィニッシュ
60分13,000円
カウンセリング
アロマオイルマッサージ(背中or脚うら側)
回春マッサージ 性感ハンドフィニッシュ
90分20,000円
カウンセリング
アロマオイルマッサージ
(背中→脚うら側→お尻)
回春マッサージ 性感ハンドフィニッシュ
シャワータイム
120分26,000円
カウンセリング
アロマオイル(全身) 回春マッサージ
性感ハンドフィニッシュ シャワータイム
150分32,000円
カウンセリング
アロマオイル(全身) 回春マッサージ
性感ハンドフィニッシュ シャワータイム
※150分以降の料金は、30分増える毎に6,000円UPとなります。
※全てのコースでエステティシャンはトップレスになります。
※時間配分はお客様のご希望により変更できますので、エステティシャンに直接お申し付けください。

■その他
延長30分8,000円
入会金2,000円
指名料2,000円
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK(手数料12%)
※指名フリーでお遊びをお考えの会員様へ
当店では徹底した顧客管理を行っておりますので、「まだ付いたことのない子で!」とおっしゃっていただければ、まだご案内した事のない女性をご案内させていただきます♪もちろん無料です☆

■チェンジキャンセルについて
※止むを得ない状況でのキャンセルにつきましては、お早めにお電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。
※当日WEBでのキャンセルはお受け出来ませんので必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
※基本的にキャンセル料金は頂いておりませんが、ご利用予定時刻まで3時間未満のキャンセルを繰り返されますと、次回より事前予約をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

オプション

3,000円オールヌード
※女の子によりましてはNGのオプションもございますので、予めご了承下さい。
もっと見る

口コミ(3件)

  • 電気コード(29)
    総合:
    他店のエステ系のお店は利用したことがありましたが、このお店は初めて。またエステも久々でした。 入室後、お店に電話するとシャワーを浴びて待っていて下さいとのことだったのでシャワーを浴び、素っ裸で待ってるのもあれだったので、パンツでけ履いて待っていました。 その後、女の子が到着。みんなどうしてるのか聞いてみると、ガウンを着て待ってる人が多いとのこと。 そんな話はこのへんにして、プレイのほうは女の子が到着後すぐに準備しますねと、施術着に着替えスタートです。 まずは始めにうつ伏せの状態から背中の指圧、その後足はオイルを塗ってマッサージしてくれます。 一通り普通のマッサージが終わると『お尻は…
    全831文字
    掲載日: 2019/02/07
  • ラッパ飲み(1)
    総合:
    写真:
    約束通り、お部屋に入ってからお店へ電話。「今から派遣するので、それまでにシャワーを浴びておいて欲しい」ということでしたので、軽く汗を流して待機。 数分後に現れた女性は、、、 ん? わかってるよ、俺だって。 ずいぶん久しぶりだけど、風俗ってこんなもんだったよね。 でもさ、昔はイラレで加工した感じだったじゃん。 今のトレンドは全く別人の写真を貼るんですか。 写真はスレンダーで髪が長い美人でしたが、実際には背の低いボブのぽっちゃりの先を行った女性でした。 これは悲しかった。 到着後、お店に電話をされ、ナース服のような制服に着替えられてからプレイ開始。 最初はうつ伏せ…
    全650文字
    掲載日: 2018/07/03
  • べんべん1287(14)
    総合:
    写真:
    お支払を終えた後に、カウンセリングシートへの記入をします。 記入項目は、どこをやってほしいか、強さや触って嬉しいところ。などなど。 それを記入してる間に嬢はナース服にお着替え。 準備ができたらうつ伏せでマッサージを受けます。 腰や背中が痛いと書いたらそこしかやられませんでした(笑) でも、マッサージしながら他愛のない会話をしてくれて、なんだか癒されました(前日、コミュニケーション地雷に当たってるから尚更) マッサージそのものはそこまでってもんではなかったですが、癒し効果としてはそこそこかと。 その後は仰向けになり、性感マッサージを受け、ローション垂らして手コキ。 仰向…
    全644文字
    掲載日: 2017/03/17
もっと見る
[!]このページについて報告