club 151A(イチゴイチエ)(城東町/ソープランド)

料金システム

システム

■基本コース
40分13,000円
60分18,000円
80分24,000円
100分30,000円
延長10分4,000円
※マットは60分以上コース予約のみ受付。
※コースの組み合わせでロングコースも可能です。
※即即、●Sは女の子によって可能・不可能がございます。

■その他
指名料1,000円
プレミアム指名料要問合せ
クレジットカードご利用OK

オプション

1,000円コスプレ 着たままプレイ
パンスト破り ぬるぬる密着
1,000円~パンティー持ち帰り
※コスチュームは30種類以上!まだまだ追加予定です。
※オプションにつきましては女の子によって可能・不可能がございます。
もっと見る

口コミ(4件)

  • オヲタク(43)
    総合:
    写真:
    嬢と手を繋ぎプレイルームへ。 部屋は広くもなく狭くもないといった印象です。 ただ店が新しいせいか全体的に綺麗な感じでした。 ベットルームとシャワーはガラス戸で区切られており、曇りガラス&カーテンで区切られており、ベットルームに居ると中の様子が見れないのが少し残念です。 ベットの横の壁と天井が鏡張りになっているので、プレイ中は視覚的にも楽しめました。 軽く挨拶をしつつ会話を楽しんでいると…… 嬢「お客さんは何方からいらしゃったのですか?」 ここから来ましたと地元群馬の名産品を渡すと…… 嬢「ありがとうございます。わたしこれ大好きなんです。」 と喜んで受け取ってくれました。…
    全2,358文字
    掲載日: 2017/12/27
    応援コメント 1件
    ピックアップ
  • エロの軍師(82)
    総合:
    写真:
    今回の軍師への指令 「直感で選んだお店。女の子。結末はいかに?」 女の子とご対面。 軍師「可愛い!!」 姫「いきなり?嬉しい」 軍師「本当に可愛い」 姫「ありがとう。北関東の人?」 軍師「解る?」 姫「私も北関東の◯◯」 軍師「親近感湧くね」 最初から会話も弾み良い感じ。 詳細は伏せるが姫も出稼ぎ嬢。姫の前職は接客業であり、出会うお客さんには不快な気分にならない接客を心がけているらしい。正に151A(一期一会)のコンセプト! 姫の接客に対する姿勢を賞賛する軍師。 姫「サービスの時間無くなるよ。」 軍師「嬉しくて」 アシストで服を脱がしてもらい。洗…
    全1,493文字
    掲載日: 2023/11/15
    応援コメント 14件
  • nognog(366)
    総合:
    写真:
    【プレイ内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】 カジュアルソープならではのペラペラセーラー服で出迎えてくれました。個室は吉原とかの格安店レベルの広さです。ベッドと浴室だけといった感じです。 女の子に聞いたらやはり痴漢ソープと同じ店だそうで、痴漢プレイや痴漢指名をするときだけあちら側に行くそうです。痴漢ソープは痴漢指名をせず通常通り指名することもできますが、その場合は151A側のプレイルームを使うそうです。 痴漢指名ではこのセーラー服を着てつり革につかまっているとのこと。車内の放送で「次は高槻です」と流れるそうです。高槻って大阪ですよね 出稼ぎの話からあと少し。去年…
    全3,290文字
    掲載日: 2021/03/02
    応援コメント 24件
もっと見る
[!]このページについて報告