鹿鳴館(吉原/高級ソープランド)

速報!- 02/24 21:27

割引イメージ 鹿鳴館(吉原/ソープ)
☆24日お勧め姫!◆キュートで恥ずかしがり屋な美少女。おっとり癒し系の現役大学生が鹿鳴館で初挑戦いたします。

■つばさ(21) T154 B83(C) W56 H85

小柄でとても可愛らしい、現役大学生の美少女です。清楚で礼儀正しく、優しい人柄は、自然と穏やかな気持ちになり心と体を癒してくれることでしょう。新雪のような白くキメ細かなすべすべの美肌は、美しさをさらに引き立てます。キュートで恥ずかしがり屋な美少女が鹿鳴館で業界初挑戦いたします。「恥ずかしくて目を見れない・・・。」恥じらう笑顔の彼女との出会いは、恋人感覚に陥り、ついつい頭をナデてしまいたくなることでしょう。彼女の美しい身体は、綺麗なかたちのほど良い大きさの胸にウエストからヒップへのラインは、ドキドキしてしまうほどの魅力的ある女性らしさと色っぽさを感じずにはいられなくなるはずです。「喜んでもらえることが、嬉しいんです・・・。」私と一緒に過ごす時間を楽しんでもらいたい、恥じらいながらも本音をお話してくれました。自らのご奉仕願望がとても強く、彼女の本当の優しさに触れたとき、今まで体験したことのない、愛に満ちた幸せな気持ちと極上の癒しをを感じていただけるはずです。優しく指先で彼女に触れれば、困惑しながらも刺激と快楽に支配され、貴方を何度も求めることとなるでしょう。優しいリードで絶頂を迎えた彼女は、目を潤ませながら寄り添い愛情を確かめるはずです。やがて、胸の中で甘えつつも、献身的に誠心誠意、真心こめて尽くし始めることでしょう。清楚感溢れる彼女と本気の恋人状態をお楽しみいただけるはずです。上質で清らかに流れた共通の時間は、貴方の五感で感じた最高級の魅力を決して忘れることができないことでしょう。彼女が貴方にしか見せない、恥じらいから愛情に変わった本当の笑顔は、愛が芽生えた瞬間です。

☆ご予約枠残りわずかです!

鹿鳴館
03-6802-4044
https://www.y-rokumeikan.com/
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

■入浴料
120分23,000円
 
■その他
ご指名5,000円
クレジットカード不可

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際はお店までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-41-10
電話番号:03-6802-4044
営業時間:12:00~24:00
受付時間:10:00~23:00

■ご予約
新規様前日10:00~
会員様6日前10:00
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・ご予約の際に、必ずお名前を会員番号をお伝え下さい。
・キャンセル率の高いお客様やあまりにも常識を逸脱しているお客様のご予約、ご来店はお断りさせていただくことがあります。
もっと見る

口コミ(199件)

  • 突発的(159)
    総合:
    写真:
    「今日はよろしくお願いします~!」 清楚な美少女、あ〇〇さんとご対面。 どこかまだあどけなさが残っている気がします。 可愛いお顔立ちにすべすべの白い肌。 良く手入れされたサラサラのストレートヘアも綺麗です。 部屋に入ると早速、姫のフルアシストで脱衣。 密着してキスを交わすと甘い癒しの時間が始まりました。 ムスコをプルンプルンの唇で咥えられねっとりと舐め回されるとあっという間に快楽の園へ。 姫を寝かせこちらも彼女を優しく愛撫していきます。 お互い準備万端、早速正○位で〇〇。 堪らず速○してしまいました。 2回目もそのままBッドで。 抱き合いながらイチャイチャ…
    全482文字
    掲載日: 2023/10/06
    店長のピックアップ
  • 満足感大(155)
    総合:
    写真:
    ご案内時間になり、Hさんが笑顔でお出迎え。 可愛い姫と仲良く手を繋いでお部屋に向かいます。 部屋に付き挨拶をお互い済ませると姫が丁寧に衣服を脱がせてくれます。 そのまま即○。 小さなお口から唾液を垂らしながらなんともいやらしいフ○ラ。 姫とBッドで69。 たっぷりイッてもらった所でこちらも限界間近なので正○位で○○。 ○がキ○いな~! Sに1回目の放○をしました。 ドリンクをいただきながら休憩していましたが、姫が息子をいじってくれたりエロい手つきで身体を触ってくれるので再びムラムラ。 しっかりとフ○ラで息子を元気にしてもらったら今度は騎○位で◯○。 やっぱり…
    全475文字
    掲載日: 2023/09/28
    店長のピックアップ
  • 立ち木(121)
    総合:
    写真:
    案内時間になり、待合室を出るとOちゃんが迎えてくれました。 「こんにちはっ…!」 小柄ですが幼く綺麗に整った顔立ちにスラリとした長い手脚。 可憐な美少女が輝く笑顔で挨拶してくれました。 部屋に入り、可愛い姫にドキドキしていましたがこちらの緊張を察してくれて彼女から積極的にハグやキスをしてくれました。 そのまま姫のフルアシストで脱衣、即フ○ラで息子準備万端。 姫のドレスを脱がすと透き通るような美肌ボディ! ベ○ドインすると、とても積極的な姫。 ねっとりリップに唾液滴る濃密フ○ラ! たまらずSを着けてもらい正○位で○○! スグにイッてしまいました。 休憩…
    全505文字
    掲載日: 2023/09/22
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告