ベル・フランセ(千葉栄町/ソープランド)

料金システム

システム

■コース料金
50分15,000円
65分20,000円
85分25,000円

■その他の料金
延長25分10,000円
入会金無料
写真指名1,000円
ネット指名1,000円
本指名1,000円
クレジットカードご利用OK(手数料10%)

オプション

2,000円パンスト
ガーターベルト
もっと見る

口コミ(14件)

  • 中チェ(37)
    総合:
    写真:
    EVで部屋に案内され、軽く挨拶を済ませるとシャワーへ誘導されます。 脱衣はアシストナシで、上着だけかけてもらいます。 シャワーではボディソープとローションとグリンスを混ぜた泡を手で広げられます。 洗い方は大衆店と大差はないですね。 雑談をしつつ、泡洗いを済ませ浴槽へ通されます。浴槽ではどこでも当たり前にある歯磨きとイソジンでの嗽がありません。 事前に歯は磨いていましたが、歯磨きと嗽はお互いのためにもお店側で絶対に準備した方がいいですね。 浴槽は浅い作りで、温まるというよりはイチャコラするための浴槽でしょう。 嬢様は背中を預けるように膝に座って…
    全1,837文字
    掲載日: 2017/09/08
    応援コメント 18件
    ピックアップ
  • 不惑より性欲(117)
    総合:
    写真:
    忘れた頃にやってくる。 栄町全店制覇企画第9弾! 肉感的なOLさんとの🩷 エレベーターに乗り込みます。 姫はニコニコと迎えてくれます。 OLスーツがこれほどエッチに見えたことはありません。 胸元は、バーン!と主張しています。 太ももも、つい手が伸びてしまいそうです。 部屋に入ります。 広いです。栄町基準でも広い方です。 ベッドはやや低めです。 オフィスで使う机と椅子もあります。 あとロッカーもありました。 (上着とかをかけるロッカー?はちょっとオシャレなもので別にあります。) 少し話をして、お風呂に誘われますが、 バーン!と主張する胸。 触り心…
    全3,347文字
    掲載日: 2024/01/04
    応援コメント 20件
  • snowx(35)
    総合:
    写真:
    部屋に入り、挨拶を交わすとパンストは行為の直前に履くか入浴時から履くか聞かれまし たので、入浴時から履いて貰う事にしました。 女の子の接客態度は全体を通して問題ありません。明るい女の子ですが一方的に喋りまく るという事も無く会話のキャッチボールもしっかりできています。 部屋は待合室と同じく、壁紙や照明が昭和チックな雰囲気を漂わせていています。 お茶を出してくれましたが、紙コップに冷蔵庫からペットボトルでのサービスです。 他のお店は店内の自販機で女の子が購入してくれるサービスだったので新鮮でした。 お茶を飲みながらベッドに座り雑談をしていると、隣に座っていた女の子…
    全1,608文字
    掲載日: 2019/09/29
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告