クレイジーホース(京橋/ツーショットキャバクラ)

速報!- 16時30分

割引イメージ クレイジーホース(京橋/おっパブ・セクキャバ)
京橋で遊ぶなら間違いなくクレイジーホース(#^^#)

あなたは【クレイジータイム】知っていますか???
知らない方は一度体験してください、、、ハマります♪
知っている方は是非お代わりを♡
損させませんっ!!

◇◆平日限定割引◇◆
オールタイム1100円割引!!
(指名不可・フリー限定)

◇40分6,600円 ⇒【5,500円】
◇60分9,900円 ⇒【8,800円】

●昼12時から営業しております。火曜定休日
● 完全前金制の安心明朗会計です。
● フリードリンク(ビール・ウィスキー・酎ハイ・ソフトドリンク各種)※女性も無料
● カードOK【VISA・MASTER】
● 領収書発行OK!
● その他につきましてはTELにてお問い合わせ下さい。

低料金でギャル系・OL系・学生系からの綺麗な大人女子・妖艶な人妻、美魔女系まで
様々な自慢のキャスト達が貴方の来店をお待ちしております!

嬉しいことに新メンバーが続々と増え店内さらに盛り上がっております!!
あなた好みの女の子が必ず見つかりますよ(^^)/
昼12時から営業しております。

出勤情報はほぼ正確に登録しておりますが
当日若干の変動がありえますのでご指名の方はお店にお電話くださいね!

ご来店心よりお待ちしております♡

※衛生面について
当店ではスタッフ一同、衛生管理を怠ることなく清潔な店内環境の維持に努めております。
スタッフ、キャストの毎日の体調管理は勿論
各テーブルおよび共用部など店内全域の消毒を徹底しております。
空気ウイルス除去器も常時稼働しております。
もっと見る

料金システム

システム

■コース料金
【フリードリンク制】
オールタイム
40分6,600円
60分9,900円

■フリードリンク
ビールウィスキー
ソフトドリンク各種酎ハイ

■その他
指名料1,100円
クレジットカードご利用OK
領収書発行
キャストドリンク無料
完全前金制の安心明朗会計です。
その他につきましてはTELにてお問い合わせ下さい。

ご利用案内

京橋のツーショットキャバクラのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:大阪市都島区東野田町3-3-7
電話番号:06-6354-1934
営業時間:12:00~ラスト
定休日:火曜日
もっと見る

口コミ(8件)

  • ひでの(3)
    総合:
    写真:
    セクキャバ未経験、素晴らしい美人です、完全素人女子のためなかなか出勤が少ないようです。緊張したといつもいっているほどかなりシャイ、けどしごきあいの勝負には絶対の自信を持っているほどかなり美人スレンダー女子です。自信のある漢は是非勝負してみて下さい。僕はまたかっていません。顔はアイドル級の美人です。今すぐに指名したい女子です。素晴らしい美人です。出勤が少ないが毎回確認しつつフリーなら会いたい。けどなかなか指名しないと当たらない美人だから仕方ない。😍😍関西セクキャバ史上最高クラスの女子、キャバクラにもいない美人女子スーパースレンダー女子 性格も素晴らしい素人女子今すぐ指名します。
    全303文字
    掲載日: 2024/04/05
    応援コメント 1件
  • 新参R(6)
    総合:
    初めてという事で童貞のようにドキドキしていましたが、お相手の女性の方が優しく、トークも上手で緊張も解れて、お酒もすすんで通常のセクキャバモードで楽しんでいました、 そして、その時が来ました。 マジで‼️ヤバーい‼️ 楽しめました笑
    全310文字
    掲載日: 2023/11/15
    応援コメント 1件
  • たれす(365)
    総合:
    ロリ系のちょいポチャさん 挨拶して横にピッタリ座って来ました。初めなので女のコにお店のシステムを説明してもらいました。 初めの20分はいちゃコラタイム後半の20分はペッパーミルパフォーマンス?! まずはいちゃコラ&トークだなと思いましたが向こうから振ってくれるので楽、お酒も進みおかわりした所でお触りだなと思いまずは服の上からタッチすれば感度も良く楽しい 女のコ方からボタンを外してくれておっぱいとご対面、乳首刺激してあげれば更に反応してくれるので相棒半たちで前半戦を終える 約20分後コールが入り女の子一旦退室しばらくすると戻ってきて濃厚な水とおしぼり数個 こっから後…
    全825文字
    掲載日: 2023/04/20
    応援コメント 9件
もっと見る
[!]このページについて報告