アロマヴィーナス柏(柏発・近郊/デリバリーエステ)

速報!- 03/16 21:07

割引イメージ アロマヴィーナス柏(柏/デリヘル)
【性風俗とは無縁の最高峰美女】によるヒーリングエステ。「出張アロマ施術+Hな性感マッサージ」の専門店です。

◆◆アロマヴィーナスのこだわり◆◆

~セラピストの質~
容姿、スタイル、会話力など採用基準にこだわり、
お客様により満足していただく女性を厳選しております。
また、確かなマッサージ技術で本格的な癒しを演出し、
お時間いっぱいくつろぎのお時間をご提供しております。

~最後まで興奮を途切れさせない密着性感~
アロマトリートメントのあと、ランジェリー姿の美女による
性感のお時間です。密着しながらリップで感度を高め、
お時間ギリギリまで焦らしで果てる悦びは、
まるで思春期の頃のような射精を経験していただけます。

~会員登録でお得に遊べる~
アイズグループではE-ポイントというポイント制度がございます。
ご利用に応じて、ポイントによる還元、お得な情報の発信他、
さまざまなお得な特典がございます。
登録していただくと、アロマヴィーナスにかかわらずグループ全店
ご利用可能ですのでこのご機会に是非よろしくお願いいたします。
もっと見る

出勤表(5人)

料金システム

システム

■料金表
アロマ施術+Hな性感マッサージ
60分15,000円
80分20,000円
100分25,000円
120分30,000円
150分38,000円
180分46,000円
240分64,000円

■その他
延長20分6,000円
指名料2,000円
クレジットカードご利用可能(手数料10%)

基本プレイ

マッサージ1
(尻から)
マッサージ2
(股が密着)
マッサージ3
(うたたね)
乳首舐め3点責め添い寝密着
立位四つん這いM字開脚
騎乗位ひざ立ち立ちバック
※セラピストの技術レベルや許容範囲の幅により、サービス内容には個人差がありますことをご了承ください。
もっと見る

口コミ(3件)

  • もりそば100杯(1)
    総合:
    まずは一人でシャワーへ。その間にベッドメイクや調光をしてくれています。 シャワーから出ると少し軽装になった女の子にベッドへ促されます。 うつ伏せマッサージをスタート。温かい手で癒やしもみほぐしをしてもらいました。 その後仰向けリンパ。まだまだ普通のマッサージ風に股間はタオルで隠してくれました。この演出が地味に嬉しいです笑 そしてその流れのまま乳首舐め手コキ。
    全380文字
    掲載日: 2021/09/26
  • おおちS(32)
    総合:
    写真:
    まず初めに、問診票に沿ってマッサージして欲しい場所を伝える。 その後1人でシャワー 出ると女の子が下着姿で待機している^ ^ こんなご時世のため、嬢か僕のどちらかがマスクして接客する様にとお店で決まっているようで、僕がマスクをすると告げる。可愛い女の子だったので顔もしっかり見たかったので^ ^ ベッドの真ん中にうつ伏せで横になりマッサージスタート!普通のヘルスだと、ここからプレイが始まるため少し緊張するが、このお店はマッサージが最初に行われるため、たわいもない話をしながらコリをほぐしてもらい、緊張も自然とほぐれてシャイな僕にはちょうどよかった笑笑 指名した女の子…
    全752文字
    掲載日: 2020/06/14
  • リッキー池田(5)
    総合:
    写真:
    料金をお支払いしてシャワーを浴びて部屋に戻ると、少し恥ずかしそうにしている素敵な女性が下着姿でお待ちかね。 ベッドに促されて、まずはオイルマッサージ。 なんか、ホテルがそういう感じのインテリアだったからかもしれませんが、リゾートに来たような、ふわっとして心地が良かったです。 薄暗い部屋の中で眠りにつくかつかないくらいのタイミングで、女性の手がマッサージモードからフェザータッチに。 さっきまで笑顔だったのに、見てみると完全なるHモード。 テコキで散々焦らされた挙句フィニッシュ。 そのあとはまた笑顔で添い寝をしながら話をしました。 この豹変ぶりはかなり興奮しましたね。
    全412文字
    掲載日: 2018/04/01
もっと見る
[!]このページについて報告