DOUBLE:00(ダブルオー)(水戸市天王町/ソープランド)

速報!- 00時45分

割引イメージ DOUBLE:00(ダブルオー)(天王町(水戸市)/ソープ)
【大当り付プラチナメルマガ】

毎日メルマガにて4桁の当選番号を配信中!

★ 45分コース無料ご招待 ★

携帯電話の下4桁と当選番号合致で!

※090,080から始まる携帯電話番号に限ります。

※当選番号はメルマガに配信した当日限り有効です。

※イベントの併用はできません。


http://www.double-00.jp/price.php
TEL:029-239-5600

Twitter:https://twitter.com/00_double00
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■料金表
オールタイム
45分16,500円
60分21,600円
指名料込み
75分26,800円
指名料込み
90分33,000円
指名料込み
120分43,200円
180分64,800円
※入浴料、サービス料、消費税込み

■その他
入会金なし
写真指名2,100円
本指名2,100円
クレジットカードご利用OK(手数料20%)
領収書発行
チェンジ指名後不可

ご利用案内

水戸市天王町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:水戸市天王町5-14
電話番号:029-239-5600
営業時間:10:00〜23:59
事前予約:出勤情報が出勤表にアップされた時点~

【予約時の注意】
・予約の受付は、出勤情報が確定時点より、お電話のみで承ります。
・ご利用時間45分以上からのお取り扱いとなっております。
◎当日のご予約は、混雑等により、ご希望に添えない場合が多々ございますので、なるべく、ご希望日の前日までにご予約されます事をお薦めいたします。

※1 ご予約の時間に遅刻されますとご入浴時間を短縮させ
 て頂く場合がございますので、何卒ご了承下さい。
※2 お客様のニーズに合わせたサービスを提供するため、
 ご案内前にアンケートを頂いております。
 ご案内時間の15分前にはご来店賜りますようお願い申し上げます。
※3 ご予約は番号通知の出来るお電話からお願い致します。
※4 前日の確認のお電話を頂けない場合、キャンセルになりますのでご注意下さい。
※5 ご来店1時間前に(029-239-5600)に確認のお電話をお願いしております。

【ご予約にあたっての注意事項】
・体調不良・生理等で当日のスケジュールが欠勤になる場合がございます。
・基本、ご予約のキャンセルが無い事を前提としておりますので、キャンセル時は以後のご予約が取れなくなってしまう場合がございます。
・ご予定のお時間から多少のズレがでてしまう事があります。
上記に関しましては皆様のご理解・ご協力をお願い致します。
もっと見る

口コミ(36件)

  • ニンジャーマン(22)
    総合:
    写真:
    手をつないで部屋に入りました。 嬢はやや緊張していたようですが、私が繰り出す秀逸なボケに笑ってくれて、リラックスムードに(いやほんと) フルアシストの脱衣をしてくれますが、女の子がこっちを向くたびにキスをしてちょっと邪魔をしてしまいました。 「も~っ」とか「ちょっと~」みたいな感じで、本当に恋人気分を味わえました。 背が高いからキスの位置もちょうど目の前なんですよね。 そして、嬢も全裸になって、ソープならではの密着洗体です。 こんなことができる、現役学生はそうそういません。 洗体のあとは、私が棒立ちになっているところを、タオルで拭ってくれます。 そしてベッドイン。 嬢の大き…
    全965文字
    掲載日: 2019/06/27
    店長のピックアップ
  • ヒメハジメ(23)
    総合:
    写真:
    時間は75分。 これは一発に全身全霊を込めるプレイ時間ですね! 75分で2発なんていうのはもうなかなかできなくなってきました。。 対面したときに 「わぁ!ちっちゃいね~!可愛いね」 「ありがとうございます。でももう少し背が伸びたかったんですけど」 「いやいや、なにいってんの、世の男なんてのは小さいほうが好きなやつが圧倒的多数だよ」 「ほんとですか?」 「ほんと。俺もそうだし」 「ほめ上手ですね♪」 なんていう会話からスタートでした。 でもそんな会話をしながらも手はこちらの服を脱がせにかかってきます。 時間のことをきっと気にかけてくれてるんでしょうね。 なかなかデキる…
    全2,346文字
    掲載日: 2019/07/18
    応援コメント 3件
    店長のピックアップ
  • 砂川A二郎(20)
    総合:
    写真:
    とりあえずは一緒にお部屋行き、改めてご挨拶をしました。 今風な見た目ではありましたが、全然馴れ馴れしい感じも無く、思いのほかしっかりした子でした。 会話も合わせてくれてジェネレーションギャップを感じなかったし、とても話しやすかったですね。 雑談はほどほどにして、早速お風呂でイチャイチャすることにしましょう、とこちらから提案。 「はい!」とニコっと笑ったら超絶可愛かったです。 「それじゃあ脱ぎましょうか」となってお互いセルフ脱衣。 「今日これおろしたばかりの服なんですけど、どうです?」「すごく素敵な服だと思ってた。足がキレイからよく似合ってるよ」「ほんとう?良かったー!嬉しいー」と…
    全1,291文字
    掲載日: 2019/07/26
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告