渋谷セレブリップ(渋谷/人妻系ホテヘル)

料金システム

システム

■ヘルスコース
40分9,000円
60分15,000円
80分20,000円
100分25,000円
120分30,000円

■その他
入会金2,000円
指名料2,000円
フリー指名無料
クレジットカード利用OK
領収書発行OK

基本プレイ

Dキス全身リップフェラチオ
玉舐めアナル舐めパイズリ
69素股
どのコースでも上記のサービスを受けられます。
女の子の体調によってはできないプレイもありますので、ご了承ください。
もっと見る

口コミ(4件)

  • 郷ひろし(運営スタッフ)(743)
    総合:
    写真:
    女の子『ハジメマシテ。このお店初めてですか?』 郷『毎週通ってるよ!!(嘘)』 デフォルトな振りとあり得ない嘘から始まったこの試合。 (ちゃんと冗談だと伝えました。笑) 入室後お風呂を溜めようとしてお風呂が溜まっていることに気付くとすぐにシャワーへ誘導されました。 シャワーで綺麗にして...とこの日は抜く事自体が結構久しぶりだったのでボディソープの泡で刺激されただけでJr.は臨戦態勢です。 とその場にしゃがみ込んで浴室仁王立ちフェラ。浴室なのでジュルジュルっと音が響き渡りなんともエロい!! とイキナリ射精感が込み上げて来て、まだイクのは早い、ヤバイとお口…
    全2,161文字
    掲載日: 2014/09/19
  • 郷ひろし(運営スタッフ)(743)
    総合:
    写真:
    ドアを開けると驚いた表情の女の子。何でもご対面までお客さんが誰なのか判らないんですって!! 『まさかまた来てくれるとは思わなかった!!』 喜んでくれたようで、嘘でも嬉しいお言葉です。しばし雑談をした後でお風呂にイソジン、グリンスを持っていった後にタイマーをセット。これは印象いいですよね。(その分短くタイマーをセットすればいい訳でw) 程なくしてシャワーへ。全身丁寧に洗ってもらった後、そのまま床に座って僕は浴槽の淵に座らせられフェラが始まります。溜まっていたので、ちょっとちょっとと思いましたが、そのまま流れに身を任せようと思いました。フェラを中断してキスをしながら、 …
    全2,088文字
    掲載日: 2013/01/07
  • 郷ひろし(運営スタッフ)(743)
    総合:
    写真:
    ご対面後、指名したことにお礼を言われ名前を聞かれました。 『郷です』 苗字で答えました。後で惜しい事をしたと後悔する事になります。 軽く雑談をした後、女の子から促されお風呂へ。僕は上着から脱がされ、服は綺麗に畳んでくれます。 『脱がす方が好きかな』 と言うと 『じゃあ脱がして』 甘い声で囁かれます。これで愚息は元気になってしまいました(笑) お風呂では女の子はひざまづいて丁寧に洗ってくれます。その間も手抜き感のない会話。 『S?M?』 『Sだね。攻められるのも好きだけど攻める方が好きかな…』 『じゃあいっぱい気持ち良くしてもら…
    全2,295文字
    掲載日: 2012/11/01
もっと見る
[!]このページについて報告