Bar chuu 西中島店(西中島/ガールズバー)

料金システム

システム

■料金表
1時間1,650円
ビール+550円
《ドリンクメニュー》
指定ドリンク

■その他
キャストドリンク770円

ご利用案内

西中島のガールズバーのお店です。
ご利用の際は下記までお越しください。

住所:大阪市淀川区西中島3-19-17 第3中里ビル5F
電話番号:06-6390-3000
営業時間:17:00~23:00
定休日:火曜
もっと見る

口コミ(3件)

  • 郷ひろし(運営スタッフ)(743)
    総合:
    写真:
    トイレから出ると女の子がおしぼりをもって待っていてくれます。 女の子『久しぶりやんな』 毎回体験談を書いている訳ではありませんが、大阪(関西)に行く機会が多い郷ひろし。 まぁ1滞在で1回は行っているので・・・。 女の子『何飲む?』 吐くまで飲む・・・とは言えビールでは吐くまで飲む前に睡魔が勝ちそう。 郷『○○のウイスキーをロックで!!』 そういえば昔、郷ひろしの祖父が言ってました。 祖父『ウイスキーを水で割る理由がわからない。コーヒーを水で薄めるか?味噌汁を水で薄めるか?ウイスキーだけ水で薄めるのおかしいでしょ?』 今更ながらにわかる気がしま…
    全1,970文字
    掲載日: 2017/02/23
    応援コメント 11件
  • 郷ひろし(運営スタッフ)(743)
    総合:
    写真:
    女の子A『ハジメマシテやんな?お店初めて?』 郷『前に来た事あるよ』 女の子A『ならシステムはわかるな?何飲む?』 こんなノリでスタート。お酒の種類が相当あり、ガールズバーっていうかショットバーと言ってもいい雰囲気。グビグビとビール(結局ビールかよw)を2杯いただきます。絶え間なくテンポのいい会話を挟みながらもドリンクを飲み干すと 女の子A『次何飲む?』 と聞いてくれる辺り、かなり接客慣れしている感じ。ルックスは普通でしたが、僕こういう子好きなんですよね。また常にニコニコしていて感じがいい。 郷『なんか飲む?』 女の子A『えぇの?よし、ちょっと待っと…
    全2,115文字
    掲載日: 2015/02/09
  • 郷ひろし(運営スタッフ)(743)
    総合:
    写真:
    席に案内してくれた女の子に 女の子A『久しぶり...やんな?』 と聞かれたのがスタート。 郷『初めてだよ...表の看板見て来た』 と言うと隣で別の客を接客中の女の子も 女の子B『えっ、○○君じゃないの?』 顔を思い出せないので適当な事を言っているのかと思いましたが、そうでもない様子。大阪には僕に似た不細工が居るんですね、可哀想な街だこと(笑) 女の子A『ごめんな、システムを説明します』 とシステム説明。 ・シャンパンなど一部を除き、店内のお酒は飲み放題。60分で2500円。 ・1セット(60分)ごとに延長の有無を確認してくれる。 ・女の子…
    全2,986文字
    掲載日: 2014/10/07
もっと見る
[!]このページについて報告