ホールインONE(今池/キャンパスパブ)

料金システム

システム

■マンツーマン
20分(Fコース)4,500円
30分(Sコース)6,000円
40分(Aコース)8,000円
50分(Bコース)10,000円
60分(Cコース)12,000円

■その他
入場料なし
指名料2,000円
クレジットカード利用OK
領収書発行OK
電話指名予約1,000円割引
名刺持参1,000円割引
※割引併用不可

ご利用案内

今池のキャンパスパブのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:愛知県名古屋市今池4-9-4 日信ビルB1F
電話番号:052-733-3205
営業時間:12:00〜24:00
定休日:年中無休
※事前予約可

【予約時の注意】
※番号通知できるお電話よりご予約ください。
・非通知でのお問い合わせはお受け出来ません。
・御予約の時間10分過ぎても御来店されない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
 又、次回からの御予約はお断りさせて頂く場合が御座います。
もっと見る

口コミ(11件)

  • タンスにゴンゴン(185)
    総合:
    👩「こんにちは、はるかです。 お茶、置いておくね!」 姫はシートに腰掛けてミニテーブルに冷えたミニ緑茶缶を置き、良く来るの?今日はお休み?と、テンプレのご挨拶トーク。 なかなか目が慣れずはるかさんはシルエット状態だがその口調やトーンから好印象で、ようやく優しい笑顔が見えてくると、テンションは一気にUP 「肌寒くなったから人肌恋しくなった…」 との台詞からお互い距離を詰め、私は背中から手を回して甘えながらボディタッチし、念願のキス💏。 フレンチから🐦💏チュッチュとバードキスでスキンシップを計り、舌先を絡め合うソフトDKへ発展。 若い恋人同士というより大人しっとり…
    全3,690文字
    掲載日: 2022/10/23
    応援コメント 18件
  • タンスにゴンゴン(185)
    総合:
    写真:
    「こんにちは、レナです!」 ベビードール姿で登場のスレンダー美人。 う~ん、フロアは暗いがそれでも十分わかる、相変わらずのベッピンさん… 隣に着座すると、 👩「(ミニ缶の)お茶、冷たいのと暖かいの持ってきたケド、どっちがいい?」 「じゃぁ、暖かい方!」 👩「はい、ちょっと熱いから気をつけてね」 プレイ中もそうだが、とにかくこちらに気を配ってくれるいい子なんだわ。 トークもこちらの着衣にふれたりと、コツをしっかり抑えたコミュニケーションを積極的に取りながらレナちゃんは自然とこちらとの気持ちと体の間合いを縮めてくれる。 そして程よく距離が縮まったと…
    全4,100文字
    掲載日: 2022/02/05
    応援コメント 7件
  • タンスにゴンゴン(185)
    総合:
    写真:
    👩「こんにちは~」 やって来た玲奈ちゃんはカゴを床に置いてシートの端に腰をかけると、ニコニコと素敵な笑顔でこちらを見つめる。 若いけどガツガツ来ない…そんなおしとやか美人には2回目でも年甲斐もなく照れてしまう「こんにちは…2度めましてだけど、可愛いね」 👩「うふふ2ヶ月ぶりですよね?」 「え?覚えてくれてるの?」 👩「お顔見たら思い出しましたよ」 「それは嬉しいな。」 外の天気はどうとか、緊急事態宣言中はどうだった?とかを軽く話しながら距離が詰まって、キス💋。 玲奈ちゃんを抱き寄せ、軽めのDKをしつつベビードールからすらりと延びる生美脚をおさわ…
    全2,885文字
    掲載日: 2021/07/07
    応援コメント 4件
もっと見る
[!]このページについて報告