Betty(ベティ)(すすきの)(すすきの/セクキャバ)

料金システム

システム

お客様と女の子、「2人だけでゆっくりと過ごせる空間」をコンセプトにお客様がゆっくりと楽しい時間を過ごせる様、店内作りやシステムを設けております。

■1セット40分
19:00~20:005,000円
20:00~21:006,000円
21:00~ラスト7,000円
完全前金制・ノーチップ
《飲み放題》
ビール ウィスキー 焼酎 ソフトドリンク

■その他
サービス料20%
指名料2,500円
女性ドリンク完全無料
クレジットカード利用OK
※ネット指名もできますので、是非お問い合わせ下さい。

サービス内容

Dキス胸モミ
下タッチ指入れ
・当店はオールタイム、フルボディタッチOKです。もちろん指入れもOK。
・1セット40分の内、御指名が無ければ20分ずつ二人の女の子が付きます。
・女の子はセクシーなYシャツにミニスカートでお席にまいります。
・御挨拶が終わるとお客様の目の前でパンストを脱ぎます。
(お客様がパンストを脱がして頂いてもOKです)
・そこからはディープキス、胸揉み、胸舐め、下タッチ、指入れすべてOK
・かわいい女の子が感じてる姿をご堪能ください。
もっと見る

口コミ(1件)

  • たれす(365)
    総合:
    1人目 ロングヘアーのちょいポチャ 挨拶して横に来れば名刺を手渡し、受け取ると同時にタイツを脱いで密着して来ます。 脚ワサワサしつつおっぱいもおさわりすればポチャなので巨乳さん モミモミすればものすごく柔らかくてテンションup たまらずズボンの上からワサワサしてほしくなったのでリクエストしますがNGでボウイに怒られちゃうみたいなので遠慮 仕方ないのでおっぱい楽しみますかで乳首チュパチュパすれば気持ちいい♡でテンションMAX 流れでキスすればNDK対応で好印象、おっぱいとキス楽しんでいると交代 2人目 ちょいポチャの妹系 1人目がポチャだったので細い子がいいなと…
    全861文字
    掲載日: 2021/06/26
    応援コメント 3件
もっと見る
[!]このページについて報告