LUXURY(ラグジュアリー)(川崎堀之内/高級ソープランド)

速報!- 17時25分

割引イメージ LUXURY(ラグジュアリー)(川崎堀之内/ソープ)
当店ではお客様のご要望に最大限応えられるよう、事前に「オーダーシート」を記入して頂いております。

オーダーシートとは、プレイ内容や女の子へのご要望を事前に記入して頂く用紙になります。

ご来店頂き、女の子を選んで頂きましたら、待合室にて「オーダーシート」を記入して頂く流れとなります。

是非ともご活用頂き、あなた様のご希望のプレイ内容をお申し付け下さい。

予約・総額・女の子の詳細等に関しましては、お電話にてスタッフがお答え致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Tel:044-222-0533

あなた様のご来店、心よりお待ちしております。

ご来店、心よりお待ちしております。

※無理なご要望にはお応え致し兼ねますので、何卒ご了承下さい。
※以下のURLよりメールマガジンにご登録頂ければ、新人割・朝得割で入浴料10,000円OFFとなります。是非ご利用下さい。

メールマガジンのご登録はこちら
https://luxury2006.jp/mailmagazine?utm_source=google&utm_medium=referral&utm_campaign=shinchakun
もっと見る

出勤表(22人)

料金システム

システム

■入浴料
110分27,500円
※ご入浴料の他に、別途サービス料がかかります。
※詳しいシステムのご案内は、お電話にて承っております。

■二輪車
・一人のお客様に、コンパニオン2名が同時におもてなしさせて頂きます。
※詳細はお問い合わせください。

【二輪車専用のコンシェルジュ】
・当店では二輪車専用のコンシェルジュ(専属スタッフ)を設けております。
お客様の求める理想の二輪車をお楽しみ頂けます様、 コンパニオンを熟知したスタッフがご案内させていただきます。
・コンパニオンのペア等、お悩み事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・お電話で「二輪について」とお伝え頂ければ、 二輪車コンシェルジュがご対応させていただきます。
※二輪車に関するお問い合わせはお電話で承ります(7:00~24:00)

■クレジットカードご利用 OK

ご利用案内

川崎堀之内のソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:川崎市川崎区堀之内町8-5
電話番号:044-222-0533
営業時間:8:00~24:00
受付時間:7:00~

■ご予約
前日予約18:00~24:00
044-222-2004
当日予約7:00~24:00
044-222-0533
前日予約*1
(二輪車)
17:30~17:50

*1 優先的にご予約いただけます)
※お電話にてご予約ください。

【ご予約時の注意】
・ご予約の時間に遅刻されますとご入浴時間を短縮させて頂く場合がございますので、何卒ご了承下さい。
・お客様のニーズに合わせたサービスを提供するため、 案内前にアンケートを頂いております。
・ご案内時間の15分前にはご来店賜りますようお願い申し上げます。
・ご予約は番号通知の出来るお電話からお願い致します。
・ご来店1時間半前に確認のお電話をお願いしております。
もっと見る

口コミ(88件)

  • 山杉隆史(14)
    総合:
    写真:
    まず部屋に入ると大き目のソファに着席。 改めてお礼を言う彼女に笑顔を返したら、さらに本指名のお礼も言ってくれて、「私のこと覚えてくれてたんですね」なんていうから、こっちからしたら”俺のこと覚えてくれてたんですね”ですからね。 トークが一段落した所で丁寧に服を脱がせてもらいます。 服の脱がせ方もエロいんですけど、靴下も彼女のふとももにのっけて脱がせてもらいます。 王様気分になる瞬間です。 そして裸になったら股間にタオルをかけられて彼女の脱衣を鑑賞。 メリハリのきいた身体で、顔も美人だし、欠点の無い身体ですね。 さて、お互い裸になったら即尺開始です。 息子全体を舐めるのも…
    全1,980文字
    掲載日: 2021/07/28
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • いいもん(43)
    総合:
    写真:
    3階の部屋に入りバックを預けて1人掛けソファーに座ります。嬢は斜め前に座り挨拶。すぐに手を握りながら簡単な会話をして密着してきます。最初は軽くチュッチュッから次第に舌を絡ませた熱いキスになり、服を脱がせてもらいます。パンツまで脱がせてもらった後はそのままパクリと咥えられ、危なくなってきたところでこちらも嬢の服を脱がせてベッドに移動します。 まずは攻めてもらいますが、すぐにヤバくなってしまったので交代しこちらが攻めます。乳首とクリを舐めるとかなり良い反応をしてくれるので攻めがいがあり気持ちが高まってきます。早い段階からギンギンでしたので、もう〇れたいと伝えゴムを着けてもらい、正常位にて〇…
    全1,379文字
    掲載日: 2021/06/29
    応援コメント 3件
    店長のピックアップ
  • 抹茶入り緑茶(19)
    総合:
    写真:
    部屋に到着してからキス、世間話程度のトーク中にもキス。 Yシャツ姿の小さめの(155㎝)子がいっぱいキスしてくれるわけです。 アンケートでは即尺→〇、生フェラ→〇にしていたので、即尺前には濃厚なDKをしまして、服を脱がされました。 そのあと即生尺になるわけですが吸い付くようなバキュームフェラが印象に残っていて、舌使いもヘビが巻き付くようにテクニカルでした。 可愛い顔してうまいんだから! そのあとベッドに移動してYシャツを脱がせ下着を取り裸に。華奢な体に興奮してきます。 彼女の乳首を舌で転がすと、最初は小さな声でしたが徐々に大きくなってきて、アソコは大洪水。 次にアソコを指や舌で…
    全2,275文字
    掲載日: 2021/06/30
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告