VIP特別室(横浜福富町/高級ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料(税込)
110分25,000円
※別途、サービス料がかかります。

■その他の料金
クレジットカードご利用OK(手数料12%)
領収書発行OK

ご利用案内

当店は、横浜福富町の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県横浜市中区福富町1-11
電話番号:045-261-0970
営業時間:12:00〜ラスト
受付時間:AM10:40~
事前予約:5日前AM10:40~
※番号通知できるお電話よりご予約ください。
※非通知、公衆電話より受付不可
もっと見る

口コミ(8件)

  • カピ45(416)
    総合:
    写真:
    この店の1階フロアは、真ん中がステージのように盛り上がっていて、階段下の踊り場となっています。 店員に案内されて数段登ると、更にその上の階段の所で嬢が待っていてくれます。 キレイにしゃがんで出迎えてくれたのは(行った事ある方ならお分かりだと思いますが、高級店ならではのお出迎えですよね)、モデル系のキレイな方でした。ニコッと笑って、 「お部屋はこちらです」 立ちあがると、わおっ、背が高い!プロフィール通りの身長プラスヒールを履いていたので、優に見下ろされる感じです。イイッ、コレは新鮮です。 部屋に入ると、改めて挨拶されました。 「は、初めまして。いやあ、メッチャスタ…
    全6,357文字
    掲載日: 2017/05/23
    応援コメント 45件
    ピックアップ
  • miz(7)
    総合:
    写真:
    おててを繋いで3Fにあがりお部屋にIN。 荷物を置いてベッドに座った後はお互いすみやかな感じで脱ぎ脱ぎ。 「よろしくお願いします。ちゅ」 遊びのときの最初の燃え上がりは、ビールの一口目とかコカ・コーラの一口目の爽快感にドキドキとワクワクと下心(?)を混ぜたような、複雑な幸福感を体現したものと感じている。 今日も最高である。 良い感じにスキンシップを取った後にベッドに横に。(♂下) ち〇びの舐め方とペ〇スのさすり方が何とも言えなく上手で体がぴくぴくしてしまった。フ〇ラは普通だが、そこまでフ〇ラ好きではないので全然無問題。体の触り方が全般的に上手で、ソフトMのお兄さん方にはた…
    全987文字
    掲載日: 2023/02/12
  • ビデ三郎(384)
    総合:
    写真:
    階段でご対面❗ 圧倒的な美少女にビビる俺❗Σ(゜Д゜) ほんと驚いたよ。華奢なスレンダーボディ、美脚、クビレ、そしてこの可愛いお顔(*^^*) 俺、これからこんな美少女とキスして、フェラされ、92して、あんな事、こんな事、できるのか もう既に65000円元取ったよ❗(セコい!(((^_^;)) まぁ冷静になれ、ここは高級ソープだ、これが基本だ。そう思っても武者震いです。 「どうぞ、お二階ですから」 手を繋がれ部屋へ誘導されます。 もうあたふた会話したものの、姫は微笑んでいるだけです。 【衝撃の出会い❗でも会話は???】 部屋へ通され「こ…
    全6,902文字
    掲載日: 2020/10/07
    応援コメント 43件
もっと見る
[!]このページについて報告