横浜ミセスアロマ(ユメオト)(関内発・近郊/出張アロマエステ)

速報!- 15時06分

割引イメージ 横浜ミセスアロマ(ユメオト)(関内/デリヘル)
~お早目のお時間がおトク~
◆ 17時までのご入室 限定 ◆

70分コース    【2,000円 割引き】

100分コース以上 【3,000円 割引き】

「1,000円クーポン券」のみ併用可能です。

!注意事項!

※ご予約時早割希望とお伝えください。
※本指名の女性でのご利用はいただけません。
※このイベントは予告なく変更・もしくは終了させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

■コース料金
【アロママッサージ】+【回春マッサージ】+
【性感マッサージ】
70分14,000円
100分20,000円
130分26,000円
以降30分ごと6,000円
延長30分8,000円
※オールヌードでの施術となります。(アロママッサージは除く)
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)
※当店は、女性の質に絶対の自信を持っておりますがチェンジ、キャンセルの場合は2,000円いただきます。

■その他
入会金無料
本指名料2,000円
ネット指名料1,000円
フリー無料
クレジットカード利用可能(手数料15%)

基本プレイ

■アロママッサージ
上級セラピストによる本格マッサージ。
この上ない贅沢感に浸りながら、至福のひと時をお過ごしください
アロマの香りに包まれながら心身共にリラックスした状態で
上半身・下半身・足裏までをしなやかなハンドタッチでマッサージし、
体内のリンパの流れを促し、身体に溜まった老廃物・むくみを取り除きます。

■回春マッサージ
リズミカルに、そしてねっとり絡み付く魅惑なテクニックに
早くも下半身のうずきが甘く広がります。
あたたかい手の温もりを感じながらツボやリンパなどを刺激して、
性的興奮を高めていただきます。
キワドイ部分を通る指先にゾクゾクと感じて性的興奮を高めてください!

■性感マッサージ
アロマの香りの中で、心も身体も癒された最高のひと時をご提供。
究極のリラクゼーションの世界へご招待!
全身をくまなくほぐした後は、性感サービスをさせていただきます。
制服を脱いだセラピストは、あなたを優しく包み、積極的なスキンシップで
緊張をほぐし、あなたのほてった身体を愛撫していきます。
そしてしなやかな指が、お客様の下半身(性器)を優しく刺激していきます。
高揚した気分であなたは、なめらかなセラピストの手によってフィニッシュ!
もっと見る

口コミ(10件)

  • ゆめまる(23)
    総合:
    写真:
    女の子を部屋に招き入れ、まずはソファーへ。 歩くだけで汗をかく陽気だったので、予め買ってあったお茶を渡して一息つきます。 ちょっとお喋りもしたところで、まずは禁止事項が書かれた誓約文への署名を求められます。 禁止事項はソフトヘルスなら当然の内容で、こちらも箱ヘルで経験もあったので慣れたもの。 署名後は女の子へお支払い。 ちょっとお洒落な袋に入れて渡すだけでもとても喜んでくれます。 今回は初回利用と言うことで、お返しにポチ袋に入った計5000円のクーポン券(2000円x2枚、1000円x1枚)を貰います。 お支払いが済んだら女の子はプレイの準備へ。 大きなボスト…
    全3,468文字
    掲載日: 2021/06/30
    応援コメント 13件
    店長のピックアップ
  • セル三号(1)
    総合:
    会話を楽しんだ後、シャワー浴びてベッドへ 女性の柔らかい手で背中に圧力が掛かり気持ちいです。 結構本格的なマッサージでリラックスできました。 更にGカップの巨乳とてもふわふわで最高。 巨乳好きの私からしたらたまりませぬ。 最後はキスしながら手コキでフィニッシュ!!! とってもエロかったです。
    全330文字
    掲載日: 2020/03/19
    店長のピックアップ
  • ちょーくまん(7)
    総合:
    写真:
    まずシャワーを一緒に浴びてからマッサージということで 密着して体を洗ってもらいました。 シャワー後にプレイ開始です 最初は背面からマッサージ 続いて四つん這いで回春マッサージ 最後にあおむけで性感マッサージというのがお店の流れで その通りに進んでいきました。 マッサージの力加減はとてもちょうどよく 心地よくマッサージを堪能できました。 マッサージ中もちょくちょく話しかけてもらえました。 デリヘルを利用しても基本受け身なので プレイを通してかなり満足できました。 ただ性感に関してはちょっとだけ雑だったかなぁとだけ思いました。 発射後はそのま…
    全677文字
    掲載日: 2020/06/13
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告