バーニング(BURNING)(道後/ファッションヘルス)

料金システム

システム

■通常コース
40分9,800円
60分16,800円
80分20,800円
100分25,800円
パネル指名料無料

■その他
初回指名料
(電話予約)
1,000円
本指名
(電話予約、場内指名)
2,000円
チェンジ
キャンセル
不可
※1時間以内のご予約キャンセルはお断りします

基本プレイ

ディープキス69受身
指入れローション
プレイ
素股
口内発射全身リップ
もっと見る

口コミ(2件)

  • 田伯光(11)
    総合:
    写真:
    ディープキスは嫌でフレンチキス程度ならと言われましたが、軽いキスを5秒くらいしただけで拒否、相手側からは一切キスしてこなかったため、キス好きとしてはがっがりです。 プロフィールにはめっちゃ濡れるみたいなこと書かれていましたが、私が下手なせいもあり、全く濡れず、責めたときの反応もイマイチ。 つまらないので早々に攻守交代しましたが、その際、女の子の体についた我慢汁、そして私の先から出てる我慢汁ををティッシュで拭き取ることから始まり、意気消沈。 ちょっと乳首舐めした後、フェラに移る際にも我慢汁の拭き取りあり。 フェラ自体はなかなか気持ち良かったかな。 口内発射後、「全部出たかどうか私には…
    全627文字
    掲載日: 2023/04/10
  • nognog(366)
    総合:
    写真:
    【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】 個室は3階だそうです。階段で上がります。女の子が厚底の靴を履いているため階段が大変そうです。 個室に通されます。ヘルスにしては広めのベッドで、細長いシャワールームがあります。壁にタイルで「B」の文字があります。浴槽がなく、マットヘルスにもできるように作られたシャワールームなのかも知れませんね。 荷物を下ろしてベッドに腰掛けて少し会話しましょう。半年くらい前にこのお店で業界デビューしたそうです。上がりが遅いので道後の店は閉まっていることが多く、いつもファミリーマートで簡単な夕食になることが多いのだとか。 道後は観光地ですので働く…
    全3,060文字
    掲載日: 2023/03/22
    応援コメント 14件
もっと見る
[!]このページについて報告