千姫(道後)(道後/ソープランド)

出勤表(9人)

料金システム

システム

■料金表
80分25,000円
100分30,000円
延長15分5,000円

■その他
パネル見学  無料  
クレジットカードご利用OK
ご予約頂いた場合でもキャストの体調不良などで、予約をキャンセルさせていただく事もあります。ご了承下さい。
また、予約時間にズレが発生する可能性もございます。お越しになる1時間前に確認のお電話のご協力をお願い致します。

ご利用案内

道後のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:愛媛県松山市道後多幸町3番16号
電話番号:089-946-2622
営業時間:10:00〜24:00
もっと見る

口コミ(2件)

  • キジ(572)
    総合:
    写真:
    【松山の道後温泉で、吉原仕込みの濃厚マットプレイを再度堪能❗】の巻き。😉 9月の末に、気持ちの良いマットプレイから、騎乗位で果ててしまって以来、もう、この1ヶ月、ずっと思いこがれていた姫に、遂に会いに来てしまいました。😆 久々の彼女との再会に、どう対応しようかとドギマギしながら、階段の前でご挨拶。😌 マリは恋い焦がれて💕ましたが、彼女からしたら一見さんのお客様ですから、流石に「初めまして❗」こそ無いものの、「お久しぶりですよね❔」で、始まりました。😞💔 手を繋ぎながら、一緒に階段を上がり部屋へ。🚶 マリは「一月ちょっと前に、GoToで来たんだけど。」 姫…
    全4,183文字
    掲載日: 2020/11/08
    応援コメント 44件
  • キジ(572)
    総合:
    写真:
    【松山は道後温泉で、吉原仕込みのマットプレイを堪能❗】の巻き。😉 写真から、きっと日焼けした気の強いギャルが現れて、それでいてプレイはライトな内容となるんだろうな~と想像していると、出会った姫は真逆と言ってもいいような色白モチ肌の、日本美人といった感じの姫でした。😃 挨拶して一緒に階段を上がり部屋へ。🚶 姫は落ち着いた感じの綺麗な感じのかたで、飲み物をすすめられたので、ジンジャーエールに。😌 ビンで出てきた懐かしいカナダドライで、飲みながら姫にGoToで来たと話します。😌 部屋はごく普通のソープの作りで、まぁ、横浜の諭吉や格安店よりは綺麗な、カジュア…
    全3,004文字
    掲載日: 2020/10/07
    応援コメント 43件
もっと見る
[!]このページについて報告