AVANCE(アヴァンス)(名古屋発・近郊/人妻待ち合わせ&デリヘル)

料金システム

料金システム

■基本料金
70分18,000円
100分27,000円
130分34,000円

■その他各種料金
指名料2,000円
延長30分11,000円~
クレジットカード使用OK

オプション

無料即尺 アイマスク
オナニー鑑賞
1,000円ノーブラ ノーパン
ローター パンスト破り
2,000円とびっこ
 バイブ 電マ
3,000円顔射 ごっくん 聖水
※衛生面の管理の為お客様の道具の持ち込みは御遠慮させて頂いております。
※女性により対応できるオプションが異なります。
もっと見る

口コミ(5件)

  • かーめろ(265)
    総合:
    写真:
    笑顔で入って来ます。 服の上からでもわかるスレンダーな子。 ノーメイクな感じですが、かわいいです。 早速招き入れて、一緒にソファに座り、少し談笑。 最初のやり取りで、天然な子かな?という印象。 最後には、それが確信となりましたw。 お金を支払い、少しイチャイチャします。 話をしながら、ボディタッチもあり、笑顔で対応してくれるので、好印象。 お風呂の準備をして、お互い服を脱ぎます。 女の子は、ワイン色の上下の下着で、Tバックでした。 「下着脱がさせて。」とお願いすると、快諾してくれて、近くに来て、ブラを取ると、ちっぱいとご対面。 乳輪はやや小さめで、乳首も小さめな感じ。 …
    全1,805文字
    掲載日: 2020/12/25
    応援コメント 32件
  • かーめろ(265)
    総合:
    写真:
    会った印象は、タイプではないが、パネマジでもないので、まずまず。 早速招き入れて、ソファに座り、お支払いをして、お話。 会話のキャッチボールは、出来ます。 話しも尽きないですが、シャワーへ誘います。 セルフでお互い脱ぎます。 黒の上下で、Tバックでした。 脱いで、スレンダーちっぱいなのがわかります。 経産婦なのに、この体型は凄いと感心。 一緒にお風呂へ。 洗体してもらい、タオルで拭いて、ベッドへ。 終始お話しが出来て、笑顔で対応してくれるので、良い子です。 女の子が後から来て、「暗くしていい?」と聞くので、 「いいよ。恥ずかしいの?」と聞くと、 「うん。」と答えるの…
    全1,831文字
    掲載日: 2020/08/15
    応援コメント 34件
  • さらりー太郎(6)
    総合:
    会話好きな子で、こちらも会話はするほうなので中々プレイ移らずやばいやばいとプレーに移行。 ちっぱいで敏感、中もキツい 好みと違ったからなのかタチが悪くかなり苦戦しましたが、女の子が素股で積極的に頑張ってくれたのでなんとか無事終了。 初めて見た目では違和感感じましたが、プレーに対してはみんなしっかり対応してくれるので地雷は少ないかと思います。
    全419文字
    掲載日: 2020/05/22
もっと見る
[!]このページについて報告