迎賓館(げいひんかん)(吉原/高級ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料(税込)
120分25,000円
※別途、サービス料がかかります。

ご利用案内

当店は、吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-19-4
電話番号:03-3871-5654
営業時間:6:00〜24:00
定休日:年中無休

■ご予約
新規様前日12:00~
会員様2週間前~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(13件)

  • L.W.(20)
    総合:
    写真:
    フランクな感じで会話はしやすく、プレイもしっかり高級店らしく良かったと思います。時間いっぱい色々してもらえました。 ただ、これは僕側の問題なので恐縮なんですが、あまりすれてない若い嬢と楽しみたいんだなぁ…と。リードしてくれたのはありがたいばかりなんですが、イチャイチャ感が無く、声が低めだったのが多分災いして、フィニッシュできず。 念のためもう一度言いますが、今回は僕の好みの方の問題で、お嬢はしっかりサービスしてもらったのでなんの落ち度もありません。
    全575文字
    掲載日: 2022/10/16
  • BATMAN(47)
    総合:
    写真:
    多分、50代と思われる姫とご対面。HPでは20代となってます(笑)。想像以上のお姉さまだと思いましたが、風俗遊びは全て勉強と思い浴室に入室。 かなりお話好きで明るい姫だったので、少しおしゃべりしていると、流石にベテランソープ嬢。いいタイミングで服を脱がせてくれます。 姫も下着だけになって、NF開始。もちろん、第一部も高級店なので即即です。 熟練の舌技で気持ちいいです。正直言って上手いです。 下着姿を見た感じでは、スタイルを維持しているように見えましたが、実際はどうなのか恐る恐るDKしながらブラを外しました。 推定Cカップ、自称Cカップの胸は驚くほど綺麗でびっくりしました。もちろん、…
    全986文字
    掲載日: 2019/08/14
    応援コメント 3件
  • BATMAN(47)
    総合:
    写真:
    部屋に通され軽く挨拶をしてDKを楽しみ。姫のアシストで全裸にされます。姫からも脱がせてと言われドレスを脱がせると、そのままブラもパンティーも脱がせてと言われ、入室後5分で2人とも全裸で準備完了です。まずは再度DKして、姫の小ぶりで綺麗なオッパイをモミモミペロペロ。姫も私の腰に掛けられたタオルを取って、既にビンビンで汁の垂れてる竿をペロペロジュポジュポしてくれます。姫のNFを十分楽しんだ後は攻守交替です。姫の下の毛は濃くはないですが、未処理でナチュラルなのでマン肉にも毛が生えていて、まさに亀の子タワシ状態です。鼻や口の周りにモジャモジャと姫のタワシを感じながら中心の粘膜に舌を差し込んだり、クリ…
    全1,191文字
    掲載日: 2018/07/14
    応援コメント 4件
もっと見る
[!]このページについて報告