ピンクダイア(高知市堺町/ソープランド)

出勤表(27人)

料金システム

システム

■料金表
60分25,000円
90分35,000円
120分45,000円

■その他の料金
入会金無料
指名料1,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK

ご利用案内

当店は、高知市堺町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:高知県高知市堺町13-11
電話番号:088-826-1919
営業時間:10:00~23:00

■ご予約
当日予約10:00~23:00
前日予約12:00~23:00
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・ご予約の時間に遅刻されますとご入浴時間を短縮させて頂く場合がございますので、何卒ご了承下さい。
・ご予約は番号通知の出来るお電話からお願い致します。
・ご来店30分から1時間前に(088-826-1919)に確認のお電話をお願いしております。
 なお、ご確認の電話が無い場合は次回からご予約をお断りする場合があります。
もっと見る

口コミ(6件)

  • 特命係長(194)
    総合:
    写真:
    ソファに座って、飲み物を出されて横に座って服を脱がしてくれます。 脱がしながらサワサワしてくれてスイッチオンされました。 脱がされた後女の子も脱がしてベッドに誘われます。 B地区舐めからノーハンドのフ●ラをされて攻守交代、巨乳を味わいク●二をしますが女の子からのおねだりでNS●●、女の子の好きなバックで●くとすぐに●イキしてくれて、大量注入しました。 イッたために女の子はぐったりしてしまい、眠気に襲われたので、エナジードリンクを飲んだりして眠気を覚まして尽くしてくれました。 2回目は騎乗位、3回目は正常位でキン●マをスッカラカンにしてくれました。 気がついたら時間になっていました…
    全834文字
    掲載日: 2022/07/12
  • KAKINOTANE(47)
    総合:
    写真:
    ご対面して階段を降りていきます。 嬢は先へ先へと進んで行きます。隣に並んで歩幅を合わせようという気はないもようです。 部屋に入室します。風呂場の電気以外は灯りをつけておらず真っ暗です。BGMもしぼられており聞こえません。プレイ中は部屋の明るさだったり音量だったりは気にしませんが、「この部屋で待機してた嬢」と思うと少しイヤな予感がします。 服を脱ぐように促されます。アシストはありません。なんならカゴを移動させてくれる様子もありません。先に服を脱いだ嬢は浴室に向かっていたので、後から浴室に向かいます。洗い場で洗体を受けてる間にマットかベッドかを確認されたのでベッドと伝えます。一緒に湯槽につ…
    全1,981文字
    掲載日: 2022/02/10
    応援コメント 2件
  • KAKINOTANE(47)
    総合:
    写真:
    嬢とご対面した後は階段を降りて部屋まで向かいます。 嬢に聞いたところによるとラブホテルを改装されて出来たお店らしく、部屋は風俗店というよりはラブホテルという感じがします。部屋も広く、ベッドも大きいです。 まずはソファに座り、嬢に膝の上へ向かい合わせで座ってもらいトークです。相手に合わせてプレイスタイルを変えてくれるタイプの嬢さんなようで、しっかり好みを伝えます。 こちらのお店は高級店対応嬢以外にも、即尺や即即OKかどうかがプロフィールに記載されております。 今回の女性は即即OKな女性でしたので、お互いに服を脱がせあってベッドに向かいます。 まずは仰向けになってもらい全身リップです。…
    全1,528文字
    掲載日: 2022/01/17
もっと見る
[!]このページについて報告