サブマリン(吉原/高級ソープランド)

速報!- 09/29 12:01

割引イメージ サブマリン(吉原/ソープ)
背徳感ある妖艶な美女
竹野内(21歳) T160 B88(F) W56 H89

艶やかな雰囲気を醸し出した大人の色気を放つこれ以上ない贅沢。
圧倒的な美貌に、手入れの行き届いた色白美肌に、キュッと引き締まったクビレが示す特別クラスのお身体は見る者を圧倒し、抱きたくなる身体といっても過言ではないでしょう。

人を惹きつける明るさと周りへの気遣いや心遣いが滲み出ており、一度お会いしたらその魅力に引き込まれてしまうでしょう。

一つ一つ解きほぐしていくごとに見えてくる、恥じらいつつもとても敏感な体やスキンシップが好きという彼女の女性としての魅力に時が経つのも忘れて引き込まれて行きます。

妖艶な表情に艶やかな色気を漂わせ非日常的でもあり、色気と気品が交差する最上級のひと時は心も身体も満たされる事でしょう。

華やかで美しいだけではなく、エレガントで気品が漂う雰囲気をしっかりとお持ちです。
鮮烈な出会いになることは間違いありません。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/266688/
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

システム|サブマリン(高級ソープランド/吉原)
■入浴料
120分38,500円
※別途、サービス料がかかります。
 
■その他
指名料なし
本指名なし

基本プレイ

吉原のソープランドです
ご利用の際は下記までお越しください

住所:東京都台東区千束4丁目32−2
電話番号:03-5808-9912
営業時間:10:00〜22:00(最終受付)
事前予約:前日、または当日の9:00より
《MSJ会員様は一度お問合せください》
もっと見る

口コミ(81件)

  • 髙藤大伍(122)
    総合:
    写真:
    「ようこそお越しくださいました。Mです。お待たせいたしました。」 鼻梁が高く高貴なお顔立ち。 ゆったり優雅に話す彼女。 初めて会った瞬間から私は彼女の虜になってしまいました。 タイトなシャンパンゴールドのドレスに身を包んだ彼女はふんわりと慈愛と温かさを纏った女性でした。 あからさまに緊張していた私ですが、彼女の穏やかでぽかぽかしたオーラに包まれて、お部屋に着く頃にはすっかりリラックスモードに。 入室すると彼女はふわりと正座して 「本日はお越しくださいましてありがとうございます」 深々とお辞儀をしました。 そして私に歩み寄ります。 その日出会…
    全1,477文字
    掲載日: 2022/09/26
  • あはいクラブ(116)
    総合:
    写真:
    彼女の美しさは写メ日記を逐一チェックしていたので知っていたつもりです。 旅行の写真、ときにはパンケーキやフィレカツサンドの写真と共に近況をつづるオチャメな女性。 しかし実際の彼女は想像以上の人でした。 東宝の看板女優・司葉子をしのばせる気高く見るものを圧倒する美しさ。 (私、司葉子さんのファンなんです) 彼女と初めて出会ったときの衝撃を今でも忘れません。 「こんにちは。竹〇〇です」 ふわりと微笑む彼女。 内側から光を放つような白い肌。 プレイルームに入室し、荷物を預かってもらいます。 彼女の後ろ姿を目で追いながらBッドに腰掛けました。 彼…
    全1,614文字
    掲載日: 2022/09/22
  • たむぐー(123)
    総合:
    写真:
    楽しみにしていた案内の時間。 し〇〇〇さんとの出会いのときとなりました。 スラリとした体型のやや長身。 顔が小さくて菜々緒さんみたい。 ワインレッドのタイトなロングドレスを着ていらっしゃいます。 「ようこそお越しくださいました」 にっこりと微笑んで腕を組んでくれます。 その柔らかく優雅な物腰。 物音ひとつたてないんです。 毎度のことながらサブマリンさんの女性には圧倒されます。 入室して、姫が正座をして挨拶。 「し〇〇〇と申します…本日はよろしくお願いします…」 おしとやかにお辞儀。 お殿様にでもなった気分です。 彼女が私の足元に…
    全1,478文字
    掲載日: 2022/09/14
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告