エアポート(鹿児島市甲突町/ソープランド)

出勤表(13人)

料金システム

システム

■入浴料
通常料金二輪車
50分10,000円20,000円
100分20,000円-
延長15分3,000円6,000円
※別途、サービス料がかかります。

ご利用案内

鹿児島市甲突町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:鹿児島市甲突町8-16
電話番号:099-226-5397
営業時間:9:00〜24:00
受付時間:8:30~

【予約時の注意】
予約時間の1時間前に確認電話をお客様からお願い致します。
※詳細はお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(2件)

  • クマ吉(1)
    総合:
    写真:
    部屋まで行くと、ハグからキス、服を脱がしてくれ即尺。 ややぽちゃで肌はまぁまぁ綺麗、おっぱいはかなりたれぱいでしたが。 あと、Dキスを積極的にしてくれるのは嬉しいのですが、ちょっと青のりっぽい○いが・・・昼飯焼きそばだったのかな。 風呂に入ってからのマットということで、シャワーで体を洗ってくれるのですが、換気扇の隙間風が寒い!プルプル震えてしまいました。嬢も気を使って湯船のお湯を熱めに入れてくれました。(一応空調は有) 一緒に湯船に浸かり潜望鏡プレイ。身体がもちもちしてて触り心地がいい。フェラも上手だったです。 続いてマットでのローションプレイ。全身を丁寧に舐め舐めしてくれ、足…
    全846文字
    掲載日: 2017/01/14
  • どきどき体験人間(4)
    総合:
    写真:
    部屋に入り、すぐにキスします。そのままの流れで即尺です。かなりのMなので、どんどん責めなきゃ損です。そのままベットで最後まで。いったことはある程度やってくれます。くびれが凄いので、バックの眺めが最高です。そのままお風呂へいき、丁寧に洗ってくれます。湯船につかり、潜望鏡です。可愛らしい顔で、いやらしくなめてくれます。その流れでローションプレイへ。苦手な人はベットへいきます。私は、とことん攻めたかったので、ベットへ! エッチなことにいろいろ興味を持っている嬢なので、いろんなアイテムを持っています。先月はイマラチオを始めてやりました。そのまみ大量発射!一息入れて飲み物を、飲んで時間があまったので…
    全601文字
    掲載日: 2012/11/10
もっと見る
[!]このページについて報告