口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 3980円(室料込)
基本コース35分4980円+オプション1000円-初回割引1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜に用事が出来て、早めに行けば気になっていたハマのあんぷり亭にいける!
今年オープンの店、しかもあんぷり亭初の箱形店舗、あんぷり亭ファンとしては早く行きたかったお店。
事前に電話予約をしておけば待ち時間無く案内して頂けるのでフリーで予約。
約束の時間に店舗に到着。
有人の受付が有るのもあんぷり亭では初!今まではスタッフの方とは電話のみでしたが、対面での受付は新鮮ですし、対応されたスタッフさんは言葉遣いや態度が丁寧でした。料金は基本的に先払いでオプションを付けたら、その分は帰りに支払う仕組み。
部屋に案内されて、まず驚いたのは部屋が結構広めに作って有ります、よそのあんぷり亭ではレンタルルームを使うので狭いのが多いので有難い。

次に驚いたのはシャワーの時間がプレイ時間外にプレイ前にも付いています。寒かったので熱いシャワーで助かります。

シャワーを終えて部屋のインターホンから連絡を
入れると、女の子が部屋に来ます。

オプションを選び、タイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
年齢は二十代中頃?美人顔でクールな印象。
胸は大きいです。
プレイ内容
横浜店の新規割引は35分コースが4980円の所千円割引、しかも口コミ割引も併用して二千円もお得!
基本コースには乳首舐めが含まれているし、部屋代も取られないので、今まで使っていた他所のあんぷり亭ともリーズナブルな部分は同じです。

今日はロングコース、乳首舐めは基本15分間制限なので私的には時間いっぱい舐めて欲しいから、追加オプションにて乳首舐めを着ければプラス15分舐めて頂ける、ちなみに今回の女の子が応じてくれたお陰ですので、他の子で可能かは解りません。

この女の子は乳首舐めが上手だと思います、
舐めたり吸ったり強弱着けて長い時間でも飽きずに、むしろもっと舐めてもらいたい位気持ちいい。

以前ならロングコースなら二回戦に挑戦する程元気ありましたが、最近はだらだらと責めていただいて焦らされながら最後に大量発射!
今回の総評
女の子は美人できちんと時間いっぱいサービスはとてもありがたかった。
好みの問題かも知れませんけど、クール過ぎて何か機械的、事務的に感じた点は私的には物足りないゆいいつのマイナスでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金なのに可愛い子が多目
横浜店は対面のスタッフさんの接客が良いので安心出来ます。
このお店の改善してほしいところ
3Pイベントお願いいたします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告