口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
フリー30分6000円がイベント割で4900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
記念すべき24回目の投稿です。
いや、節目でもキリ番でもないじゃん。
なに記念?
それは、

初連れ風記念!なのです。

その日、ピンサロのワンダーランド、大和駅南口に集結したのは、


燃えるピンサロ脳、ヤレヤレさん。
オキニの雨を降らす男、さくら舞うさん。
100年に1人の彷徨えるピンサラー、あらびさん。
選ばれしピンサロの子、被ボディーブローさん。
そしてタケゾー。


みなさん元ネタおわかりでしょうか?
ビッグネームの面々に囲まれたタケゾー、完全に新日本プロレスのリングに1人まぎれこんだ大仁田厚のようです。


・・・、うーむ、いいつかみだと思ったけど、これプロレスファンじゃないと全くわからないですね。
では、
メジャーリーガーのなかに1人育成選手が混じった感じ、でどうですか?

あ、これも野球に興味ない方にはわかりにくいか。
要するに、
幕内力士の中に1人床山さんが混じったような感じです。

・・・・・。

えーっと、皆さんで談笑しながらお店に向かいます。
あれっ、もう着いたんすか!
駅から近っ。
これが有名なピンサロマッスルタワーか!
そして3Fに上がると開店1時間前なのに先客が1人!
さすが、土曜日の人気店ですね。

そして、お先にどうぞ、と順番を譲ってくれる今回のリーダーヤレヤレさん。
さすが、上司にしたいレポーターNO.1です。

階段の上と下とでいろいろお話が盛り上がります。
タケゾー、案の定さくらさんにヒロスエさんについてつっこまれます。
そりゃそうですよね。
でも、こういうの楽しいなー!

そしてちょいちょいエレベーターのドアが開くと、足早にお店に駆け込む私服姿の女のコが。
これは早くから並ぶかいがありますよ!
もうこの階段に並ぶだけで500円くらい払っても、ってすいません、これは前回のネタでしたね。

30分前にドアが開いて受付開始。
あらびさんイズムに従って全員フリーで。
タケゾー、珍しく予習などしてきたのですが、ここはみなさんにのっかります。

というのもこのお店、女のコたちの写メ日記を読むと、他のコと一緒に撮った写真とかが多くて、全員仲よさそうなんですよ。
こういうお店にはいいコしかいないでしょ!

ちょいポチャ好きとしてはこのコでは、という女のコもいたのですが、この際ちっぱいちゃんでもいい!

しかし一つだけ不安が。
ピンサロでフリーといえばもれなくついてくる可能性があるのが下NGの神様。
結果は大丈夫だったのですが、後でこっそり被ボディーさんと話したところ、タケゾーと同じように下NGの神様だけは来てくれるな、と祈っていたそうです。

そんなこんなで爪チェックをうけ手の消毒をして、一番奥のブースにご案内。
お、ちょっと狭いけど柔らかいフラットシート。
内装もキレイ。
あ、でもここ留め金具外れてる。

それにしてもまだ11時40分過ぎ。
あと15分くらい1人でどうする?
ドライバー借りてこの金具つけ直してあげるってのはどうだ?

などと思っていると、女のコたちの楽しそうな笑い声。
そして、ちょいちょい行き来したり、カーテンの向こうにチラッと見えるサンタ姿の女のコたち!

そうだ!サンタコス!
なんていい日に来たんだ!
あ、サンタコスってドンタコスみたいだぞ!
だから、こーゆーこと書くから長くなるんだってば。

戻します。
えっとですね、またわかりにくく例えるとですね、試合開始30分くらい前に後楽園ホールの客席にいるとですね、時々レスラーが行き来したり、カーテンの隙間からコスチューム姿のレスラーが見えたりしてワクワクする訳ですよ。

・・・、ま、そういうことです。

意外と飽きずに時間が経ち、ミラーボール風ライトが回り始めて全く聞き取れないアナウンスが流れ、他のブースにどんどん女のコたちが現れます。

そして、最後にやってきたのが、
お相手の女性
ミニスカワンピのサンタさん!

これはっ!
可愛い以外になんといったらいいのか!
いや、無理にわかりにくい例えいらないでしょ!

黒髪ショート、顔ちっちゃ!
それでもって細っ!
いいですっ、細くても!

そして、可愛さ当社比20パーセント増しになるちょっと特徴のあるチャームポイントが2つ!

マシマシですよ!
ラーメン二郎ですよ!
いや、違いますよ!

HP写真、お顔はぼかしがかかってますが、それ以外はまんまでしょ!
むっちゃ可愛いので星5つだっ!
あ、いやでも髪切って黒く染め直したよね。
うーん、仕方ない、写真信用度という点で星ひとつマイナスで4つか。

ん、4つが写真の通りだっけ?
てことは3つ?
いや、この可愛さで3つなんてありえないですっ!

え、そもそも指名してないんだから星なしでいいんですよって、誰だっ!そんなこと言ってるのはっ!

なしでいいにもかかわらず、星5つつけるくらい可愛いんですっ‼︎
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちはー!○○○○でーす!」

とやってきた可愛いサンタさん。
あ、HPだと名字だけだけど、下の名前もあるのね。

「今日寒いですよねー」

と、横にピトッとくっついてきて、両手を暖めてくれるように恋人つなぎ。
この時点で早々と確信します。

皆さん、タケゾー当たりです。

サンタコスむっちゃ可愛いねー、というと、

「えへへ、ちょっと照れちゃう」

と、恥ずかしそうに肩にもたれてきます。

皆さん、タケゾー大当たりです。


そこからサンタイベントの話になり、

「普段土日にあんまりイベントやらないんですけど、今週はサンタやってるから、だからお客さんいっぱいなのかなーって。
出勤してきた時に、階段にお客さんすごい並んでて、なんかびっくりしちゃってー、」

そうだよねー、何か団体さんでも来てたんじゃない?

ニコニコしながらキスからスタート。
あ、すごく相性がいい。
どんどん深く、長く。
ね、キス好きでしょ?

「お兄さんも、でしょ?」

2人クスクス笑いながら、

「上に乗っていい?」

もちろん。
そして近くで見ると、
ほんとかわいいねー‼︎

「もーう、なんか恥ずかしいよー」

恥ずかしがるのもかわいいよ。

「もー!でもねー、お兄さんもかわいいよ」

えへへ、照れるなぁー。

ぶちゅ〜。


はい、この辺で久しぶりに、俺このコと付き合ってるんだよね病を発病します。

結構な時間、彼女と鼻の頭同士をくっつけてイチャイチャイチャイチャ。
そしてキスキスキス。
クスクス、うふふ。

今思えば、この時点でおそらく他の皆さんはすでに全裸だったのでは。
タケゾー、大きく出遅れます。
でも仕方ありません。
付き合ってるんですもの。

いえ、違います。


恋人キスをしながら彼女の小さな胸に手を伸ばします。

「あんっ・・」

ダメだっ!
反応が可愛すぎるっ!

ワンピの肩ひもをおろし、ぎゅーっとしがみついてくる彼女のブラをはずします。

「あのね、・・ちっちゃいよ・・」

大丈夫、すっごいかわいい。
ペロッ。

「あぁ〜んっ!」

普段なら物足りなく思うはずのちっぱいが、すごく可愛らしく思えます。
やっぱり付き合ってるとそうなっちゃうんですね。

いいえ、違いますよ。


そして再び恋人キスをかわしながらパンツにふれると、

ねえ、すごく濡れてない?

「や〜ん、そんなこと、あっっ、いわないの、あぁ〜っ」

中に手をいれると、

ほら、やっぱすごく濡れてるよ。

しばらく体を震わせるくらい感じていた彼女、ちょっと手を休めたタケゾーに、

「もー、あたしばっかり!ほら、脱ごっ」


今思えば、この時点でおそらく他の皆さんはすでに咥えられていたのでは。
タケゾー、もはや周回遅れです。
でも仕方ありません。
付き合って、はい、もういいですね。


フキフキされて、彼女の小さな手がジュニアを包みます。
そしてほぼずーっと繋がっていた唇はチ○ビに。
ですがタケゾーがちょっとイタズラすると、体を震わせて彼女の動きが止まってしまいます。

「あ〜んっ、もう、エッチ!」

ど〜して?エッチなの、いや?

「んー、・・・いや、じゃない、」

じゃあさ、舐めっこしようよ。

「え〜、やっぱエッチ〜」


ここまで読んでいただいているみなさん、
大丈夫ですか?
なんかバカバカしくなったりしてないですか?
でも仕方ないんです。
付き、はい、すいません、もう書きませんから。


そしてお互い舐めっこ。
彼女のアンダーヘアはキレイに整えられていて、とっても舐めやすいです。
ペロペロしてると、やっぱり体をピクピク震わせて、口の中にあふれてきます。
そんな状態なので、彼女の口の動きは、なんだかすぐに止まってしまいます。
でも許します。
付、あぶないあぶない。

あ、あぶないついでに聞き取れないコールが。
やば、皆さんフィニッシュに向かいはじめるぞ!
タケゾー今からスタートみたいなものなのに!

ここからはタケゾーのイタズラは封印しまして、彼女に身を委ねます。
一生懸命咥えてくれますが、実は彼女、あんまり上手ではありません。
ですが、それが逆に超リアル!
やっぱり、つ、・・・。

えーっと、時間も時間なので、恋人キス+手○キに。

うわっ、さらにコール!

「大変、2分前になっちゃった!」

ラストスパート!
そしてギリギリで彼女のお口に!

急いで処理して彼女は大急ぎて名刺を書きに。
彼女がいなくなって隣のブースが見えるようになると、そこにはすっかり身支度を整えてタバコをくゆらすヤレヤレさん。
ヤバ、急がねば!

慌てて服を着て、慌てて戻ってきた彼女から名刺をもらうと、あれ、もはや店内に人の気配がないぞ。

じゃあ、ま、いっか、と誰もいない店内を手をつないでおしゃべりしながらゆっくり出口へ。
そして、しっかり恋人キス。
しかも長め。
そして最高の笑顔で

「またねっ!」

と、いうわけで、みなさんを寒い中外で待たせてしまい、ほんとうに申し訳ありませんでした。
でも仕方ありません。
だって、

付き合ってるんですもの‼︎
今回の総評
ほんとに女のコたちが可愛いくてレベル高いと思います!
5戦全勝でしたよね!

そしてお待ちかねの親睦会!

いやー、面白い話、ためになる話、有意義な情報、そしてここでは書けない話が飛びかい、すっごく楽しい時間でした!
皆さんありがとうございました‼︎

ちなみに最初に書いた皆さんのキャッチフレーズは、タケゾーが皆さんをレスラーに例えるとしたらこの選手、というところからきています。
紹介順は、レスラーの、あいうえお順です。
興味をもたれましたら、検索してくださいませ。

ま、ヤレヤレさんは検索不要だと思いますが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タケゾーの、付き合っている彼女がいます。

ごめんなさい、
ウソです。
このお店の改善してほしいところ
1番ブースの角の、棚のところの留め金具が、はずれてますよ〜。

これは、
ホントです。
この口コミへの応援コメント(36件中、最新3件)
[!]このページについて報告