口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
プレイ料金21,000円+ネット指名料(class指名料別途)2,000円+1,000円ーイベント割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新しく入店した彼女は、今まで見たことないKカップ爆乳。「舐めたい舐めたい」と思っていたら、ついに予約指名を勝ち取ることができました。ちなみに指名した人間の特権で、彼女が出演しているAV動画もチェック済!かなりのエロ娘らしく、いつもように五反田のラブホテルでギンギンに膨張させて待機。
お相手の女性
彼女は現役のAV女優です。天然のパイパンで、とにかく舐めるのが大好き。そして肝心の基本プレイは、すべてクリアしています。もちろん、私も普段できないプレイを堪能することができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて彼女を見て一言、「すごく可愛いね」。
そしてドアを閉めた瞬間、爆乳を鷲掴みにして「基本プレイは何でもありなんだよね」「そうだよ~」と彼女。彼女が来る前から勃起していた私はAV女優の唇に激しいDKを交した後、自らチャックを開け「即○してくれる?」というと、彼女は笑いながら「○○さんみたに直線的な男大好き!」といい、唇にタップリ唾液を含みディープスロートをしてきました。
舐めることが何よりも大好きと豪語している彼女は、とにかく奥へ奥へ肉棒を引き込もうとするフェラ(吸引力が凄い)。私はその痴態に我慢できなくなり、彼女の頭を持ってゲボゲボいうまで咥えさせました(イマ〇チオ)。
彼女は「早く頂戴!」と何度も叫びながらゲボゲボ…。そして要求通り口内発射。
精子を口で転がしながらゴックンする彼女は、「すごく美味しい~^^」。
そして大きなため息をついてお風呂へ入ろうとした時、「どうしてため息なんかつくの?これからなんだから!」と彼女。
さすが現役AV嬢の破壊力がすごいと思った瞬間でした。
お風呂では念願の聖水プレイ。彼女が大陰部のビラビラを広げ「どこに尿道口があるかわかる?」といい、さらにクレパスを広げると小さな穴が…「これが尿道口なの。しっかり見るのよ」というと、溜めていたかのように聖水を一気にジャーーッと私の顔に目掛けて…。
正直、聖水という響きは良いですが、やはりオシッコの匂い(味)がしました。
聖水を全部出し切ると彼女が「尿道口を舐めて。この瞬間が好きなのよね」。私は言う通り尿道口に舌先を這わすと、尿道口から残尿らしきものが…。
「あぁ~気持ちい!」と彼女。
そしてベッドに入ると、私のもう1つの夢だったアナル舐めを…。いつの間にか彼女主導のプレイになっていました。
「ほら、お尻を突き出さないと舐められないでしょ!」と尻を叩かれる私は一生懸命突き出すと、「そう、それでいいの!」といって、彼女は長い舌を使ってベチョベチョとアナルを舐め始めました。
「キレイなアナルしてるじゃないの」と言いながら、匂いをクンクン嗅ぐ彼女。
いつの間にか、ぶら下がっていた肉棒は元気を取り戻していました。
彼女はアナルと勃起したし肉棒を交互に舐め続けていくうちに、手コキを投入。
そのあとカリ首を指の輪っかで撫でながら、赤く腫れ上がった亀頭(能動口)をペロペロ。当たり前のことですが、私の肉棒はAV女優の手淫によって、ものの見事に完全勃起。
そのあとはAFです。
もう…何も考えられない…。
そんな感じで腰を振りまくってぶちまけました。
今日はもう何もでない…といった心境になりました。
今回の総評
たいがい私もエッチが好きと豪語していましたが、現役AV女優の凄さには完敗しました。彼女はそうそう出勤しないそうですが、チャンスがあればさらにエッチの極みを堪能したいと思っています。AV女優、万歳!^^
いやぁそれにしてもKカップってすごかった。あんな大きなおっぱいを年内に見れるとは…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、在籍する彼女たちの基本プレイがハンパない。そして淫乱女がまだまだたくさんいることを実感(嬉しい)。
このお店の改善してほしいところ
これだけ楽しい思いをさせてもらって、改善点があるといえば失礼に当たります(笑)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告