口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分11000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午前で仕事をあがり、そそくさと新宿へ。 なじみの店に電話したら、指名したかった娘は予約いっぱいと、(なんで?)。 仕方なく(というのも悪いが)考えたたあげく、5丁目のほうのソープに初参戦を挑んだが、とても入りにくくて勇気でず。 そこで2回目のここへ。 エレベータで一番上まで行って出たらそこがうけつけ。 予約なし、2回目、を告げると、目の前に写真が8枚くらい。すぐの娘は2人。即決で若くてきれいな娘を選びました。 待合室に1人。  アンケートを手渡されて性癖を吐露します(ここで書いたリクエストが忠実に守られるという、素晴らしいシステムを前回経験済み)。
お相手の女性
とってもかわいい娘。 大当たり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お手手つないでお部屋へ。 セルフで脱いでシャワーへ。 狭いシャワー室でしっかり洗っていただき戻ります(超ふつう)。
さて、M希望のとおり、寝かされて上にかぶさってきました。 DKからスタート。 その後は乳首にしばらくとどまってちゅぱちゅぱ。 これらのプレーは事前アンケートのリクエストに従っています。
その後、下へ下へ。 いきなり両足を持ち上げられて、ア◎スをペロペロそれも念入りに。 いやー素晴らしい。 その後はフ◎ラ開始。 これが絶品。 私、こんな気持ちよかったの初めてかも。 なんども我慢できずに、”待って”って言ったけど、許してくれませんでした(そうだ、Mって書いたんだった、忘れてた)。 長い攻撃をなんとか、”代わって”の一言でかわして上下交代。  さて、あれ、つるつる! きけば脱毛しているそう、見晴らし良好。 さんざん味わって、指も突入したら、ぬるぬるでした(かなりのプロとお見受けしたので本物かどうかはわかりません、どっちでもいいや)。 最後は私の希望通り、私が上の形でローション付けて股間(実際は掌)にこすりつける形でフィニッシュ。 エンド後も敏感そのものの息子を離してくれません(最後まで攻めるわ~)。
 時間はかなり余した(だけど30分コースだと短いし)もので横に裸で添い寝。 話し弾みません、困った。 こちらから話題を送ると返してきますが、もう、普通の話し方でした、これには冷めました。
 あとは時間でふつーーにシャワーと独りぼっちでの着衣。 でもこれはこんなもんでしょう。
名刺もらって、出口で、またね、ってキスしてもらって、今日はよかった。

家に帰って、HP調べたら、この娘、ランキング超上位でした、偶然のラッキー! 次あえるかなぁ。
今回の総評
最高といっても過言ではない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのが一番。 娘も言ってましたが、この店は安心。
このお店の改善してほしいところ
改善して、ではないのですが、建物の構造上、部屋は6室くらいしかない、みたい。 最初に写真8枚、ってことは待ち部屋はぎゅうぎゅうかも。 待合室も狭く、帰りには男3人ですし詰めでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告