口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
25分指名料金4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここはですね前のお店の時に行ってた事がありましてオキニさんが黒髪パッツンスレンダーの凄く良い子でしたが卒業してしまいまして、次に新人さんに入ったら超絶地雷でして随分足が遠のいてました。
まー向かいのビルには優良店ありますからね!
( •ω•ฅ)

ですが情報局で結構高評価の体験談を読んでてなんだか行きたくなりました。
まずは女の子選びから
イイ娘が結構の人数登録されてる子が何人かいましたのでそこからチョイス!
(*´・ω・。)σ
実はこのお店、女の子の出勤予定前日のオープン時から電話予約が無料でできちゃうんです!
しかも指名コースの料金は時間を問わず4500円。
最安値は11~18時のシングルコースが2500円!!
ということでメルマガでのレア出勤の案内も来たので電話して予約完了!!

当日お店に行き、予約してるのですが~と言い支払いを済ませると待合所へ通されます。
3人います、盛況ですかね。
順番が来て席へ。

ここは普通のピンサロ店と違ってお部屋が広いっす!!
広々とした部屋の中心を開けて壁沿いにソファーの席を10席ぐらい配置してる感じ。
所々に加湿器が設置されてます。
ここらへんは前のお店と一緒ですね。

今回は奥の方に通されてお茶をセット。
ほどなくして女の子が来てくれました。
お相手の女性
結構若めの化粧気のない純朴な高校生の女の子という感じ。

しゃべり方も反応も可愛らしくてイイ子だなーと終始思わせる何かがあります!

おっぱいも素晴らしいまでの巨乳で張りもプルンプルン。
お腹はほどほどにぽちゃ。
でも柔らかくてお肌もスベスベピチピチで最高です。
アソコはナチュラルヘアーですが柔らかめのフサフサでクンニしやすーい

喫煙はもちろん無し
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『あそこがドロドロドロリッチでござるの巻』

お店のホームページの写真通りの黒いキャミソール姿での登場。
おっきいおっぱいが強調されております!
ワオ!素敵!!( oºั ◊ ºัo)
でも照明が席の向こう側で逆光になって顔がわからーん!!(*`Д´*)

🐢「か、顔がライトで見えないっす」

そう言って近づいて見たら恥ずかしがってくしゃってなった顔が

🐢「カーワーイーイー!」
🐹「は、恥ずかしいですぅ~。あ、お兄さん体育の◯◯先生に似てますね」

なにその謎例え。
なんか女子高生ぽいしゃべり方にドキドキします。

🐢「はははwその◯◯先生が来たらやべーですな」
🐹「それやバーイ。」

そう言ってまた彼女を見つめるおいら。

🐢「凄く可愛くてドキドキしてる。キスしたくなっちゃった」
🐹「うん、いいよ❤️ちゅー」

ああ!もう!この子仕草とかしゃべり方とか最高に可愛い。(*๓´╰╯`๓)♡
女は愛嬌!ていうのがよく分かる女の子です。

キスも軽い唇合わせからディープキスへ急行でたどり着きます。
こちらの舌の動きにもしっかり合わせてくれる素晴らしいキス!
膝の上にも乗ってもらい抱き合いながら唾液の交じり愛。
向こう側のボーイから顔が見えない感じのキスになるとより一層激しくなってお互いの顔が密着しまくってます。

そんなキスしながらも私の指はお仕事を忘れてはおりませんよ~。(*,,ÒㅅÓ,,)و
うなじから背中、尾てい骨にそってフェザータッチで指を這わせてパンツの上からアソコもサワサワ~。

🐹「んっ、んっ、あんっ❤️」

可愛く感じる声が聞こえてきてヨシヨシと思いながら今日のメインディッシュのおっぱいをポロリ~ん♪

ワーオ!ワーオ!!ヮ(゚д゚)ォ!
凄く綺麗なお椀型で白く眩しい乳房が美のラインを形成してます。
揉むと実に自然な弾力に若さを感じます。
瑞々しい果実の先端を口に含ませ吸わせていただきます。

🐹「あんっ!」

どうやら乳首弱いみたいですね。
舌先で転がしながら両手はモミモミ。
至福の時間です。

とはいえ時間は25分。
次の攻めへいきましょー! 

🐢「じゃあもっと☆ちゃんのこと気持ちよくしていいかな?」
🐹「ぅん...おねがい」

そう言っておずおずとパンツを脱いでソファーでM字開脚に。
分かってるぅー。(*´・ω・。)σ

最初はキスしながら優しくクリ周辺全体をマッサージする感じ。
ま、あそこは既にトロトロでしたので愛液をつけてクリちゃんをスクラッチ!

🐹「ああっ!やっ、んっ、気持ちぃぃっ」

ビンゴー!\( *´ω`* )/
ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ~♪\( *´ω`* )/
ビンゴー!!\( *´ω`* )/

この初々しさの残る、でも悔しい!感じちゃうっ!といった感じ。
攻めてて良かったと思える瞬間ですね。
クリ攻めは敏感な彼女には効果覿面。
クンニに移り、ゆっくり指を入れて優しく膣ヒダを撫でて可愛がってるとあら不思議。
艶かしい鳴きをしながら指をギュウギュウ締め付けてエクスタシー!!

そこかーらのー再度、指でゆーっくり膣ヒダを撫で撫でしつつディープキスすると

🐹「んーっ!んんー!!~~~っ!!」

全身震わせてまたアソコがぎゅうぎゅうと締まりぐったり。

🐹「あふぅっ、すごぃぃ」

目がトロトローンな感じになってる可愛い顔を見せてくれます。
キュッキュッ絞まるアソコを指で楽しみながらキスしてたらフラワータイムコール!!
あ、やばば残り五分だわ。(((٩(๏Д⊙`)۶)))
流石に25分だと短いですね。

ささっと下を脱いでフキフキ。

🐹「じゃあ気持ちよくなってくださいね❤️」

ムッハー!そんなに可愛く言われたら頑張りますよ!!
でも彼女フラワータイムにも関わらず結構最初はソフトな舐めからスタート。
そんなんで大丈夫かいなと思いましたが存外このソフトな舐めが心地よい。
竿もゆっくり舐め舐めしていき玉舐めなんかも挟んで暖かい口内へズブズブ~っと侵入。
ここまでくると発射も秒読みですね。
ソファーで位置を替えて横に寝て彼女のフェラ顔を正面から見ながら両手で恋人繋ぎしてノーハンドフェラにてフィニッシュ!!
・*・:≡( ε:)

ゆーっくりお掃除フェラしてもらってるとここでストップコール!
間一髪でしたね。

🐹「ああっ!時間ないからすぐ名刺書いてきますねっ!!」

そう言ってすぐにバックに行き戻ってきたらチューと一緒に名刺をもらいます。

帰り仕度をし出口まで手を繋いでお帰り。

🐹「また来てくださいね~チュッ❤️」

お別れのキスをしてカーテンの向こうへ。
手をブンブン振ってお別れしてくれます。
ここでようやく明るめの場所で彼女のお顔がはっきり分かりますが、なんとも可愛らしい女子高生みたいな感じで黒いベビードール姿のアンバランスさに興奮しながら私もお別れの手を振ってバイバイです。
(。・ω・)ノ゙
今回の総評
とにかく話してる時もキスしてる時も、感じてる時も反応が可愛い。
変に擦れてないというか場馴れしてない感じがして庇護欲をそそるような反応に興奮しました。
フェラのテクニックもあるので25分でもしっかり遊べる女の子ですね。
電話予約も無料でできちゃうので良い女の子見つけたら凄く遊びやすいお店なんじゃないかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ情報局の割引が充実している。
部屋が広いので精神的な圧迫感がない。
実は初指名割引があって4000円で遊べたのだが失念していたので次回!!
それがなくても遊んだ女の子をイイ娘登録すると次回リピートしたら4000円25分で遊ます。
ボーイさんの見回りも気にならない程度に抑えてくれている。
このお店の改善してほしいところ
照明で女の子の顔が見えづらい
[!]このページについて報告