口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分 6,000円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、池袋のピンサロでフリーで遊んだ時、御相手してくださった犬顔の姫様。とても良かったので裏を反そうと思ってました。

が、何と驚き !?
その店、なくなっちゃいました !!

失意のままに池袋の街をさ迷い歩き、ピンサロ、セクキャバ、キャバクラ、ガールズバーと、何軒も何軒も回ってみたものの、胸の内の北風は吹き止みません。ま、それはそれで楽しかったのですが…

ところがビックリ!

コチラのお店…好き者さん…じゃなくて、好きモーションのHPを見たらば、同じ娘が同じ名前で在籍してる…!?

てんで、この娘の出勤に合わせて遊びに行きました。

お店は以前の店…ラブリンサマーと同じブロックの地下2階。入口の扉を潜っても出勤姫のパネルがありません。が、迷うことなく件の娘を指名します。

犬「○○さんをお願いします。」

人「いらっしゃいませ。○○とは以前も遊んだことはございますか?」

犬「はい。」

人「下の名前は覚えてますか?」

犬「△△△です。」

人「有難うございます。○○△△△さん、本指名で、総額8千円です。」

これ、下の名前がわからないと、本指名扱いにならないんでしょうね?

で、お金のやり取りをしている時に、大事なことに気付きます。

先ほど、出勤姫のパネルがありません…と書きましたが、実は扉を潜って、振り返ると、パネルが掲示してある…

これはいただけませんね。やっぱりパネルは見易い場所に掲示すべきですよ!

で、そのパネルを見て…

「あ!この娘、凄い良いじゃん !?
コッチの娘を指名すりゃ良かった~!! 」

などと考えてしまった私は、もしかしたら、クズ野郎なのかも知れません…!?
お相手の女性
犬顔の高身長スレンダー。が、オッパイは大きく柔らかい娘です。特筆すべきは、いちゃこら感の演出が上手な事♪
キスがシツコイ !!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どちらかというと狭いフラットシートに通されて冷たいお茶をいただいていると、久し振りの姫様、登場。が、通路に突っ立って、しばし茫然としています。

犬「お久し振り。覚えてる !? 」

姫「ウソ! コッチの店じゃ初めてよね !? 」

犬「探した探した!池袋のピンサロ、全部まわったよ !! 」

姫「嬉しい~!覚えててくれたんだ~!? 」

犬「ここって、アッチの店が丸ごと移転したのかな?店員さんも同じ顔触れだけど…」

姫「そうなの~!半年ごとに移るんだよ。」

で、その理由について、業界の裏事情を詳しく説明してもらいます。そんな固い話をしながらも互いの体をまさぐったり着てる物をむしり取ったりする辺りが、いかにもピンサロでして、事情を理解し終わる頃には倅の消毒も終了しています。

でもってキス。これがシツコイんです♪
同時に乳首や倅もサワサワしたりコネコネしたり、早漏犬はアッと言う間に追い込まれ、情けない嗚咽を溢す運びとなります。

そのまま発射させずに好守交代を求めてくる濃密さが彼女の持ち味。当方の手を取り、バストやヒップに導いてくださいます。アソコはネットリとした蜜を蓄え、悩ましい吐息も聞かせてくれます。

そうやってコチラの気分を最高潮に盛り上げてから、いよいよカポッ♪
全体に唾液をまぶしてから裏筋をチロチロ…
玉袋にも丁寧な愛撫を施し、もうダメ~ !!

後は楽勝。
もっかい亀さんを含んで舌先で頭を舐め回せば、発射を止める術などございません。

時々、サッサと発射させて後は楽しよう…
みたいな姫がいて、イキなり強く早くカポカポしてきますけど、ああいうフェラだと、皮肉なことに長持ちするんですよね !?

サッサと発射させて後は楽したい姫様には、ぜひともコノ娘の手順を見習って欲しいと思います。

同時に、コチラから女の子を攻める時にも、コノ娘のやり方は参考にすべきでしょう。

次回、地元の人妻デリで遊ぶ時、コノ娘の事を思い出したいものです。

で、この後が凄いんですよ!
倅の始末を終えてズボンも履いて、姫様も制服を着てから、時間イッパイまで延々とキスして互いの体を撫で回し合って…

御時間終了する頃には、倅はスッカリ回復してしまうんです♪

さて、二軒目はドコで抜こう?
今回の総評
フェラそのものも素晴らしいけど、前戯と後戯が濃厚で、かつ、長いんですよ♪

なに !?
フェラの時間が短いだけ…?

言うな~( 。゚Д゚。)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明るい。
その明るい店内を見回しても、DBとBSは全く見掛けません。
このお店の改善してほしいところ
1ヶ所で腰を落ち着けて営業してください。
パネルは見易い場所に掲示してください。
[!]このページについて報告