口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 32000円+ホテル代が必要
75分Vコース28,000円+指名料2,000円+足舐め2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
めちゃくちゃ濃厚なプレイを若い女の子とできるという、まさに男のパラダイスのような店が「性の伝道師」です。
受付に行くとムラムラしてきて、半勃ち状態になっていました。
女の子をパネルで選んで、即尺もアナル舐めもしてくれるというVコースを選んで、更にオプションの足舐めをセレクト。
ホテルに入って店に電話をしましたが、即尺がありなんですが、シャワーを浴びずに待っていても良いので、一応ウエットティッシュで愚息を拭いて、全裸になってホテルにあるバスローブを着て待ちました。
すると女の子がやってきました。
お相手の女性
ロリ系の女の子です。身長が155㎝に満たずに、スレンダー。それに小顔で可愛いです。しかし、そんなキュートな容姿に似合わずエロへの探究心は相当なものでした。
そらそうですよね、このハード店で働いているくらいですから。だってちょっとした高級店でも通用するレベルの可愛さでしたもん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってくると、ガウンの前を開け開チン状態で出迎えました。
すると、女の子も心得たものですぐにしゃがんで、即尺をしてくれます。
そして顔を激しく振って、喉の奥まで届くようなセルフイマラチオ状態で白濁液を噴射しました。一番搾りですが、頭が真っ白になるような快感でした。
お互い裸も良いですが、やっぱり着衣の女性がフェ〇チオをしてくれるというのは非現実的で興奮します。しかも即尺ですから。

そして、普通の店とは順番が違ってシャワーを浴びました。
足舐めをつけていたので、洗体はとくに入念に足を洗ってくれました。
そこで互いの体がキレイになったあと、ここでもフェ○をしてきました。自分でもびっくりするほどイチモツが元気になって、壁に手を付いて尻を突き出してもらい、バックからクンニ。
アヘアヘ言う声が狭い浴室に響きます。
そこから、抱えるようにしてベッドへイン。
ここで私は座った状態で足を舐める嬢を見ました。興奮します。「指の間もキレイにね」と言うと丁寧に舐めまくってくれていました。途中で見上げてくる視線がたまりません。その状態だけではまだ7割勃ちくらいでしたが、そのあとに、ちんぐり返しでアナルをふやけるるぐらい舐めてくれ、同時に手コキで、無事フィニッシュしました。
今回の総評
ものすごい濃厚プレイが楽しめた!というのに尽きます。
可愛い顔して、あんなことやこんなこともしてくれ、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で金を払ってからのプレイなので、部屋に入ってきてからの生々しいやり取りをせず速攻即尺から始まるというのはムードがあります。
このお店の改善してほしいところ
肛門磨きに挑戦してみたい!!どんなもので磨くんでしょう?指サックみたいなやつでしょうか?
それがどんなもんか、どんな感じになるのか、動画とかあったら嬉しいです。
[!]このページについて報告