口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2011年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
60分14000円+交通費1000円(昼割10分無料延長)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に気になっていた女の子を予約。女の子の出勤時間が20時からですが丁度料金帯も変わるので確認、昼と同じ待ち合わせにしてもらい10分無料延長も付けてもらいました。

約束の時間少し前に駅前指定場所に着いたので受付へ電話。数分で女の子がこちらへ来るとのこと。女の子から直接電話が入り、こちらの場所・服装を伝えます。改めて見るとヨドバシカメラ前には明らかに自分同様待ち合わせをしている人が数人。女の子と合流して歩いていく人も数人携帯を持った女性が来るたびにキョロキョロ。そうこうしている内にまた携帯が鳴りOLっぽい格好をした女の子が到着。挨拶をして一緒にホテルへと向かいます。
お相手の女性
若くてOLっぽくはありませんが、スタイルはぱっと見ただけでもHP通り抜群です。ちょっと不思議ちゃん系の感じが漂います。
化粧・髪型・髪色が少し派手でちょっと自分のタイプとは違うかなぁ・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にホテルへチェックイン。世間話をしつつ一緒にシャワーへ。特にイチャイチャもなく出てから、女の子は再度OLの制服に着替えます(大変だね)。パンストと下着の着用の有無を聞かれたので、それではとこの店お勧めのノーパンストッキングをお願いします。

DKからプレイを開始しますが制服がごわごわして何気に邪魔。しかもノーパンストッキングも思った程興奮しません(好みの問題ですが)。これだとOL委員会をチョイスした意味がなかったように思いつつ、それでもボリュームのあるおっぱいを堪能してから、ローション素股を交え攻守入れ替えながらお口へフィニッシュ。
女の子は終始笑顔で話しやすいのですがHっぽさに欠け、何となくモヤモヤが残ります。決して悪い子ではないのですが“OL”という自分勝手なイメージとのギャップのせいかもしれません・・・仕事出来ます系のお姉さんタイプだったら良いのかも。
残った時間はピロートークをして時間になったのでシャワーを浴びて着替えます。ホテルをチェックアウトしますが、そのホテルの割引券を女の子が出してくれました。こういうところは気が利きます。ホテル前でバイバイをして帰りました。
今回の総評
女の子も決して悪くは無いのですが、この店のコンセプトである“OL”とは違う気がしました。不思議ちゃん系の子だとOLの制服を着ていても違和感があります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
HPが見易く更新もまめ。出勤表も分かり易いです。金額はそこそこリーズナブルなのではないでしょうか。受付の人も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
もう少し“OL”というコンセプトを重視した方が良いのではないでしょうか?取り合えず制服を着るだけではちょっと物足りないような気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告