口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2011年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
風俗サイトを見たと言ったら入会金と指名料が無料でコース料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼過ぎに来訪。5~6枚の写真が出てきたが「この子はリピーターが多くてオススメ」と強く(強すぎ?)勧められた女の子を指名。

その場でホテルの空きを確認してもらいすぐ近くのホテルへ

お店に部屋番を連絡し10分ほどで女の子が到着してプレイスタート。
お相手の女性
バスとは若干残念な感じだが細身で愛嬌のある子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い雑談をしながら一緒ににシャワーを浴びます。
会話が弾む子で心地よい空間で出来てプレイへの期待感が盛り上がります。

ベットに入ってDキス
積極的に舌を絡ませてくれるので興奮度が高まってきますね。

残念なwおっぱいを舐めると甘い声が漏れてきます。
股間に触れると中々のヌレ具合。
丁寧にクンニすると更に濡れてきていい感じに。
残念ながらイカすことが出来なくて攻守交替。

責めはさほど上手くはない感じでフェラではイケそうになかったので素股に移行してフィニッシュ
今回の総評
パッと見はキツそうな美人に見えたが実際は愛嬌があってとても可愛らしい女の子で大満足です。
テクニックが上達すれば文句無しって感じでちょっと通っちゃいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてカワイイ女の子と遊べる。
スタッフが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ホテルの選択肢が少ない事と料金がもう少しリーズナブルならいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告