口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+オプション即プレイ1000円 新規割引入会金、指名料、交通費4000円分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局で前々からチェックしていたお店と嬢が居て初めて連絡する。ネット上の割引などの確認と嬢の内容などを聞く。親切、丁寧な対応の印象。優良店の匂いを感じる。22:30から入れるとの事で、予約する。
本日のお相手22:31に登場。第一印象はニコニコ笑いながら良く喋る子。清潔感があり好印象。
お相手の女性
見た目は人妻店にしては若い。
写真写りは悪い、裏返すと実物の方が良い。
性格はフレンドリーな愛人みたいな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日は即プレイ→開幕です。
ホテル入室してあまり時間が無くて、ドタバタとシャワー浴びてバスタオルを越しに巻いた状態でお出迎えです。
料金の支払いを済ませ、すぐに嬢が抱きついて来てFK、オー正に即プレイ⁉️間もなく嬢が服を脱ぎ始める。スレンダーで綺麗な身体だ⤴︎テンションが上がって来るのを感じていると、あんまり見ないでと言わんばかりに恥ずかしそうに脱衣、身体細くて綺麗だねー❗️と言うと胸は全然無くてと返された。大丈夫だよ!俺はオッパイ星人じゃないから。すると嬢が、じゃー何が好きなの?と聞かれ具かなと切り返す。こんなやり取りをしながら嬢がスッポンポンになりベッドイン。←ここまで10分弱
嬢を寝かせて、感度調査隊発信→名づけて性感帯探査機ペロペロ1号。
一位 クリ◯リス
二位 左乳首
三位 マ◯コ(中指調べ)
四位 右乳首
調査中、3回は昇天確認。←事情聴取無し 次回確認予定。
ここまで入室から約30分
ここから、嬢のターンの始まり、指示した事にNOは無く全てこなし素直で従順な子でした。
総括すると、終始密着、要求は全て聞く、感度良好。
イチャイチャ系、攻め好きにお勧めですよ。
今回の総評
めちゃくちゃ良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧且つ親切
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告