口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
モーニング割で33000円→28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で6回目の私は、お店にのめり込みつつある輩です。
今回はメルマガで来た推し嬢を求めてやってきました。ということでいつものように上野駅で待っていると、送迎車に乗り込みいざ出陣という感じです。
ちなみに見事な勝運で、予定通り指名したかった嬢を指名することができました。
ちなみにちなみに、13時までに言ったら5000円も安く遊べるので真昼間に行きました。
お相手の女性
148cmの超小柄な嬢。それだけでムラムラしてきますが、圧巻は93cmのGカップ!もちろん太っている訳ではなく、ウエストも細い。若さゆえのスレンダーボディだと思います。
いやぁそれにしても、Gカップってすごいですよ。もうね、〇です。〇。←丸。
〇〇←こんな感じです。峰不二子や、ワンピースのナミってリアルならこんな感じだろうなという。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出ると純白なワンピースを着た嬢が待っていて、軽く挨拶を交わした後、手を繋いで嬢の部屋にいきました。
そして三つ指をついて丁寧な挨拶。
私はある程度経験しているので、わざと仁王立ちしいていると、嬢がクスクス笑い始めて「いつも仁王立ちなんですか?」って…可愛い!!
私は小柄な嬢が一瞬でお気に入りになり、笑いを誘うとしたことを白状。
これで一気に2人の敷居が取れたような気がしました。
我ながら、ナイスボケだったと思います。
そしてDKをしながらアシスト脱衣。彼女の脱衣はじっくり見たいので、あえてアシストせず。
小柄で引き締まったボディに、Gカップの巨乳が服を脱ぐたびにユッサユッサ揺れる…。
絶景の一言!
お風呂ではニギニギされながらしっかりペニスを洗ってしごいてもらい、湯船へ。せっかくだから、湯船に浮かぶGカップを拝ませてもらうことにしました。
乳房を揺らすのではなく、Gカップに見合う勃起した乳首を強く握りながら揺らす。嬢が妙な艶めかしい雰囲気を…巨乳は感じないというがそれは嬢に当てはまらず、かなり感じやすいらしいです。
それからお楽しみのMットプレイ。うつ伏せになった私に大量のローション、もちろん嬢の身体にも。
そして縦横無尽に嬢の身体…というか、巨乳が動き回ります。
当然、巨乳を意識したプレイで、私もその感触を楽しむためにきています。そして私は仰向けになると、嬢は足先から首筋まで、じっくり吸い付くように舐め尽くしてくれます。
私のペニスはすでに勃起していて、嬢は勃起しているペニスにさらに生暖かいローションを垂らします。そして嬢の指と口と舌が亀頭周辺を、微妙なタッチで動き続けるのです。その動きに反応してか、亀頭から我慢汁が流れているのがわかった嬢は、私の下半身の下に身体を預け、パイズリを…。
天然Gカップパイズリは本当に気持ち良く、ペニスにその感触が伝わってきます。
私はもう時間の限界だと思い、嬢に「逝くぞーーー!」と大声を上げると、ドックドク。
しばらく、嬢は出終わってもパイズリを続けていました。
その訳の分からない快感は、今でも鮮明に覚えています。
それからドリンクを飲みながらベッドで休憩。
雑談は最近起こった出来事やエロ話まで、2人で多いに盛り上がることができました。2回戦に突入した私は、やはりGカップ巨乳をターゲットに、舐めまくり伸ばしまくり抓りまくりました。
嬢は敏感というだけあって、アソコに指を這わせただけで、グッショリと粘液を放出していました。
それと感じたのは、嬢のアソコが異常に小さいこと!これにはビックリして、嬢のアソコを弄りながら聞いてみると「たまにお客さんに言われるの」らしいです。その言葉を聞いた瞬間、私は早く嬢のアソコを感じてみたいと思い、フェ〇もそこそこにGを装着してもらい、一気に〇〇しました。
嬢のアソコは○口が狭く、○部が凄く温かいのです。ピ〇〇ン運動をするとそれがよくわかり、とにかく気持ちいいのです。
私はその感触を続けたいので、ゆっくりゆっくりペニスがしぼまない程度にピ〇〇ン。
それでも無情に時間は過ぎ、私は正〇位で激しく2発目を発射しました。
今回の総評
勝負運の強さが実を結びました!さすがメルマガでイチオシされている嬢だと、改めて感じました。そしてGカップ巨乳は圧巻で、経験しないとわからない感触(快感)だと思います。
まじで見て欲しいな、生Gを。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的な意見ですが、コスパが高いと思います。だから、頑固な私でも利用しているのでしょう。それと嬢のイメージ動画が良いですね。できれば表情もわかれば最高なんですが。。。
このお店の改善してほしいところ
HPも見やすいし料金も納得しているので、今のところ、これといって思い当たる改善点はありません。
[!]このページについて報告