口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このレポは、行った日に注目です。
だから何だとか言われそうな気もしますが。

日本を台風24号が縦断しようかという日の夕方。
本来は、安全な前日土曜に行って然るべきでしたが、行く機会を逃したため、台風がやってくるという日にわざわざ行ってきましたよ、ええ。
しかも夜に。

天気予報の暴風圏などを気にしながらも、関東にやってくるのは夜遅くみたいだし、まだまだ雨もパラパラ風も全然吹いてない。
20時にJRが止まっても地下鉄は恐らく走ってるだろうという甘い考えのもと、むしろ吉原は空いてるだろうと、台風が来るのに出勤してる嬢達を救済すべく(←?)、一路吉原へ。

とは言うものの、早上がりした嬢も多く、また同じ考えの人達が多いのか、各店意外に空きが少ない…

そういえば、2週続けてソープに来ておいてマットをやってないぞ!

ソープでマットをやるなら60分以上か…
う〜ん、2万弱になると辛いので、お財布に優しい熟女激安店に狙いを定めます。

写真見学の旨を伝え、6人ほどが待ち時間少ないまたはすぐいける嬢。
もっと待てば他にもいましたが、あまり遅くなって電車止まって帰れなくなるのもあれなので…
年齢、スリーサイズ、マットレベルなどから総合的に選択。

「この娘、50分でもマットできます?」
「女の子にもよりますが…多分大丈夫でしょう」

店員さんの言葉を信じ、総額支払い、待合室へ。
先客が一人いましたが、上がりだったようで送迎車に乗って行かれました。

15分ほど経ってから案内です。
お相手の女性
年齢的にはこの店では中堅くらい。
お腹は立派ですが、一方で結構な美乳をお持ちです。
よく見ると似てないですが、角度によってはマ◯コデ◯ックスに見えなくも…(もっと若いですけど)
髪の縛り方で似てるのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんばんわ(^o^)」
「どうもこんばんわ(`・ω・´)ゞ」
「雨降ってませんでした?」
「パラパラ降ったり止んだりかな。傘差すほどではないけど、ちょっと濡れちゃった」
「台風の中わざわざありがとうございますm(_ _)m」
「空いてるかなと思って。そしたら意外に女の子少なくて混んでたりね。せっかく営業してるんだから」
「ありがとう(*^_^*)じゃあ身体に洗いに行きましょう」

少々濡れた服を嫌な顔せず脱がせてもらい、嬢も脱いでいきますが、なかなか立派なお腹が現れると共に、見事な美乳も姿を現しました。
さすがに色はピンクではありませんが、乳首の形や乳輪の大きさとバランス、乳房の形などオッパイだけならかおモデルに慣れそうなくらいです。

椅子に座り、普通に身体を洗ってもらい(ボディ洗いも有り)、お湯の中へ。
互いに歯磨きをしたら、

「マットがいいんですよね?」
「うん。50分だけどできる?」
「できますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧」

この部屋は広めなので、以前来たときの部屋よりはマットを敷くのに余裕があります。

ローションをお湯で溶いて、マットの上に撒き自分の身体にも塗りたくったら、

「準備できました。どうぞ」

うつ伏せでマットに寝ると、残ったローションをかけて、上に乗ってオッパイ押し付けヌルヌル。
身体の背面全体を丁寧にリップしていきます。
アメンボやマンズリをしてから、松葉崩しでネッチョネッチョ。

金の鯱でアナル周辺を、指を駆使して刺激してきます。
触り具合はかなり絶妙です。
タマタマもしっかり責められます。

「仰向けになれる?」

あり?アナルを舐めてはくれないのかぁ…

仰向けになり、チクビ舐め、オッパイ使ってヌルヌルムニムニ〜。

フェラのあとに、自慢の(?)オッパイを活かしてパイずり〜!
視覚的にはバッチリですね。

安全器具を着用し、騎乗位で○。

「ん〜〜〜

馴染ませるように腰を回転させてから、ゆっくりピ〇〇ン開始。

「ん〜、あぁん、んはぁ…

結構スムーズに入ったと感じたんですが、最初はキツかったみたいです。

オッパイに私の手を導きます。
弾力と柔らかさを兼ね備えたかなりいいオッパイです。

なかなか逝けそうな気配がおきないので、

「正常位にしたい(*´∀`*)」
「あ、じゃあこのままベッド行きます?」
「ここでもいいけど(゚∀゚)」
「マットで?う〜ん、狭いから…ベッド行きましょう(^_^;)」

ローションまみれのまま、2人ベッドに行き、早速正常位で○。
最初から飛ばしますが、

「あっ、おぉっ、あぅぅぅ、○当たるぅ

ローションと愛液で滑り過ぎる感じがありちょっと摩擦が足りないのと、2週続けてNSだったためか、ちょっと物足りなさを感じましたら、
時間いっぱい使ってピ〇〇ンしまくり、

「出るっ(;´Д`)」
「あ〜〜〜〜!」

ドクドクドクドク…

「凄いっ、たくさん出てるの分かるΣ(゚Д゚)」
「はぁ、はぁ、はぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ、ほんと?」
「うん、ビクビクビクって

嬢から息子を○くと、先っぽの精子溜まりを見て、

「ほら〜たくさん出てる
「あはは…」

安全器具を外してもらい、マットの片付けとローションを落としにシャワーへ行きます。

「いや〜、このチ◯コ、時間を気にせずゆっくり味わいたいなぁ
「そんなに良かった?」
「うん、○までズンって響く感じで。久しぶりだわ〜

フロントからのコールも鳴ってしまってるので、急いで身体を流し、汗かいたままクールダウンする暇もなく服を着て部屋を出ました。

「急かせちゃってごめんなさいね(´・ω・`)」
「いやいや、大丈夫(;^ω^)」
「また来てね(^^)/~~~」


帰りはちょうど5分くらいで送迎車が来る時間だったので頼みました。
花物語と11chで計3人拾い(やっぱり同じ事考えてる人がいるんですねぇ)上野へ。
ちょうど20時過ぎの最終列車の案内をしてるところですが、まだまだ動いてるようで普通に帰れました。
本数は減ってましたが、それでも来る電車の中はまぁ普段ならあり得ないくらいガラガラでしたね(一両に10人も乗ってなかった)。
今回の総評
広い部屋とはいっても他所から比べれば狭いので、マットにはぎりぎりな感じでしたね。
マット技もそれほどはなかったのですが、50分でしてくれたのでまぁまぁ満足です。
美乳をじっくり攻めてる暇がありませんでしたが、騎乗位のときに積極的に揉ませてくれたので良かった。

日曜の夜は普段そんなに混んでないはずですが、さすがに台風の日は嬢も早上がりが結構いたみたいで、来る客も来る客ですがね。
もし帰れなかったら、そんな日にわざわざ行って馬鹿じゃねぇのとか言われるんでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。
[!]このページについて報告