口コミ(体験談)|サンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンシャイン
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2018年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
指名料込の総額です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風活のためのだけに毎年のように熊本を訪れてますが、それは行きたい店、逢いたい嬢がいるからに他なりません。

私のコレまでの体験談の中には、スバラシイ嬢の事を「神」「神候補」「オバケ」などとイロンナ表現してきていますが、ただ一度だけ「レジェンド」と称したのが、2年前の2016年11月に投稿したコノ店コノ嬢の投稿です。
「レジェンド」に骨抜きにされたくなって、またやって来ました(笑)

彼女と出会ったのはもう数年前の事です。
この店は「熊本○」の正しき継承店であるエアポートグループ、通称空港系と言われる5店舗の一角を占めており、その中でサンシャインは系列中では最もリーズナブルな店です。安いという事は当然それなりにお姉さんが在籍しているとう事なのでしょうが、私は初めて行った時にイキナリこの「レジェンド」出会ってしまい以来彼女しか指名していませんので、他の在籍嬢の事は分かりません。

一番最初に訪れた際に対応してくれたのが、先のコラム「2年ぶりの熊本紀行、それはアクシデントで始まった」に登場する、到着してスグに出会った誠実な店員です。コノ店(というより空港系の全て)は、

「女の子とサービスには絶対的な自信を持っています。女の子のプライバシー・秘密厳守を重視しておりますので、HPや店内での写真・パネル等で女の子を公開しておりません」

とあるように在籍嬢の写真というものが存在しないので、店員に好みのタイプを伝えるというシステムになっています。
私がその時に言ったのは、

「セッカク熊本に来たので、年齢やスタイルにこだわらないので、これぞといういう方がいたら」

という意味の事でした。すると例の店員が、

「お客様のご要望にぴったりの女性がおりますが、ただそれなりに…」

と正直に伝えてくれました。その時のスバラシイ出会いから、ズット彼女だけを指名してコノ店に通っています。ソシテ今回、2年ぶりの熊本訪問ですが、レジェンドに再開するのをトッテモ楽しみにしていました!

訪問予定が決まり、彼女の出勤予定を電話で問い合わせました。するとその際に、

「1週間先でもご予約大丈夫ですよ」

と言ってもらえたので(HPには前日から予約となっています)その場でレジェンドの予約を入れます。
ソシテ熊本入りしても、彼女に会えるのが楽しみで仕方ありません。前夜のセクキャバも1セットで打ち切って(笑)、十分睡眠をとって備えます。

店に入るとフロントと案内する店員が2名いますが、ナントどちらも女性です。コレは吉原基準だと相当珍しいです。

フロントで入浴料9000円を支払い、番号札を受け取ります。チョット変わったシステムなのですが、60分コースを基本として中で嬢に支払うサービス料が11000円なのですが、以降10分おきに1000円ずつアップしてゆき、最長90分だと14000円すなわち総額23000円で遊ぶことが出来るというものです。
最後まで特にコールもないので、感覚的には実質90分コースの店だと思います。延長30分3000円って、30分1万円とか取る店だってザラにあるのに日本一良心的なソープではないでしょうか(笑)

トイレを借りますが、洗面台の所には歯ブラシ、歯磨き粉、ハンドソープ、ロールタオルと身だしなみセットが揃っています。細かいところですが、トイレ出たらスリッパがチャンと揃えてあったりとそつがありません。

待合室ではお茶とおしぼりが出され、黄色い革張りのソファーでゆっくりくつろいで…と言いたいですが、2年ぶりの再会でソワソワしていました(笑)
少し早めに声がかり、エレベーターまで誘導されます。
お相手の女性
私のレジェンド!

アラフォー、グラマーで低身長
とにかくテクニック・気遣いともにものスゴイお方です。詳しくは本編で。

コノ店の在籍嬢表記は苗字しかありませんが、80年代アイドルの「ハワイから来たバイリンガール」っぽい感じでの方です。

本指名ですが、元々写真がない店ゆえ下の「写真プロフィール信用度」は「指名していない」扱いにしています。
プレイ内容
エレベーターの中で私のレジェンドが待っていました。
軽く会釈して乗り込みますが、こういう時に何と言って良いものか思い浮かびません。何しろ昨年は来られなかったので、2年ぶりの対面だったからです。すると彼女から、

「お久しぶりです、お会いしたかった」

と言ってくれたんです!

「えっ、スグに分かった?」
「はい、ご予約のお名前を見て」
「ええ、2年ぶりなのによく覚えていてくれて」

いやあ、コレはウレシイです。手をつないで彼女の寄り添われて部屋に案内されます。

部屋に入ると、待ちきれずに立ったまま抱きしめます。

「あー、逢いたかった。○○さんに逢いに熊本に来たんですよ」
「ずっとお待ちしていましたよ」

ソシテしばしのキスです。身長差があるので、彼女が目を閉じて「ンー」とする表情も見ものです!
再会を果たせて少し落ち着いたので、ベッドに腰かけます。

「お飲み物は」
「いま頂いたばかりなので大丈夫です」

私の前にしゃがむと、足を自らの太ももの上に乗せて靴下を脱がせてくれます。お互いの近況報告などに話がはずみますが、トテモ2年ぶりにあったとは思えない親密さです。その間も手際よくシャツを脱がせて、脇のスタンド型ハンガーに掛けてくれます。
流れるようにズボンのベルトを外し、彼女が脱がせやすいように少し腰を浮かせたその時、既にゴングが鳴らされていました!

ズボンが半脱ぎなのに、その下のパンツをずらせてパクっと愚息をとらえイキナリのフェラを繰り出してきたのです!
もうココから怒涛のプレイスタートです。

フェラしたまま手を伸ばしてズボンの左足を抜き、そのまま口を離さずに器用にもう片側へ移動して右足も脱がせます。最初からですが、コンナ離れ業が出来るのは彼女位でしょう!でも、感心している場合ではアリマセン。

両手を伸ばして両手で乳首をクリクリしてきます。部屋に入って数分のうちにフルボッキにさせられました。

「あっ、うう」

思わず声を上げてしまうと、彼女は実に色っぽいうっとりとした目つきで見上げてくるのです。微笑みをたたえた彼女の目線は、プレイ中常に私のことを見守っていてくれます。

自らドレスの背をまさぐってファスナーを下ろすと、ココでようやく口を離してドレスを上から脱ぎます。その下には、鮮やかな赤のブラジャーとパンティ、揃いのガーターベルトでストッキングを吊っています。

そのままベッドになだれ込みますが、でもそのままガツガツ襲われてしまうかといえば決してソンナ事もありません。寄り添ってブラジャーを外すと、ソノ豊かな膨らみに私の手を取って導き、その上から手を重ねてモミモミしてくるんです(^^;) その後も私の手が遊んでいると、何度も導いてくれました。

大の字になるともうお任せで、彼女の超絶リップサービスを堪能します。柔らかい舌と唇が複雑な動きを見せるばかりでなく、手が、肌がと全身を使って私の体中を官能の渦へと誘ってくれます。天を向いてビンビンになった愚息ですが、サオやタマもこれどもかと舐め回されます。
ちなみにこの店はベッド脇に細長い鏡が設置してあるので、その様子はチラッと見ればすべて実況中継されています(^^;)

自らパンティを脱ぐとそのまま体を回転させてきて、私の上のまたがります。ふくよかでスベスベなお尻を撫でまわして、彼女の花園にむしゃぶりつきます。

「うふん、あは」

フェラしながらもなまめかしい反応があり、もう無我夢中です。すっと体勢が代わり、耳元に小声で

「ねえ、○れてもいい?」

とささやかれます。モチロンです!
そのまま彼女が上になって○○ですが、当然熊本○ですから流れを遮らず「そのまま」でです。

「あふん、固あいい」

ダイナミックに腰をうごかしながら私の上にのしかかるようにして、ベロベロと舌を絡ませたキスをしてきます。それだけで満足しているのに、手は自らのおっぱいへと導かれ遊んでいるのを許してくれません(^^;)
せめてもの抵抗で、下から○き上げるように腰を動かすと、

「ああん、すごいい」

と、体をビクビクさせます。そのまま対面座位 → 正常位 → また騎乗位に戻って、怒涛のフィニッシュです!

「あああー、すごおいい」

アソコをキュッキュと○めあげて、搾り取ってくれます。
初戦からもう満足してグッタリしてしまいましたが、身を離すと床に降りて丁寧に「お清め」してくれます。それもおざなりなもんじゃなくて、イッたばかりの愚息を更に攻め立てるような濃厚な舌遣いです(^^;)
その間も、脇の鏡ごしにずうっとアイキャッチを送って来てくれました。

スッとベッドを降りると、手早くお風呂の支度をしてくれて、

「お待たせしました」

と案内されます。ボディーソープをタップリと泡立て、体中アワアワにして洗ってくれます。この時も目が合うとニコッと笑ってチュッとしてくれます。
先に湯船に入る時も、手を添えて滑らないよう気を遣ってくれます。歯磨きしているときなどは、うがいした後に口の端に付いている泡を手でふき取ってくれたりと、ソープにありがちな作業感はゼロです!

身支度を終えた彼女も

「一緒に入っていい?」
「ダメな訳ないでしょう」

ソンナやり取りまで楽しませてくれながら一緒に入ってきてくれ、向かい合ってニコニコします。自然に潜望鏡の体勢になりますが、先ほど一発目を発射したばかりでスグには元気を取り戻しません(^^;)それでも丁寧に愚息を舐めて吸ってくれているうちに徐々に硬さを取り戻してゆきます。ソンナ様子を本当にうれしそうな表情で見つめる彼女の心意気に大感謝です。

風呂から上がると椅子に座ります。普通のソープにあるアクリル製凹型のものです。私がデンと座っていると、まず左側から私の手を取って、指を1本ずつな目にかかります。反対側に回って全ての指を舐めると、やはり全部の指で「壺洗い」してくれます。これらのサービスの時も、全て椅子に座った私より低い目線で接してくれ、決して見下ろしたりしません。
その時のなまめかしい目つきと言ったらもう!コレだけのベテランさんが、ただヌキだけに走らずムンムンとした色気を発してくれている事に満足感と感動を覚えます。

ソシテここからは、恐らく彼女にしかできない心待ちにしていたプレイです。前にしゃがんでフェラをされそのまま大きく身を低くすると、私の足をとってマタにあてがいます。足の親指を彼女のあそこへと入れてくるのです!
分かりますか?コノ体勢。私は椅子ソープ椅子に座ったままで前に彼女がしゃがんでフェラ、下半身は床に着くようにペタッとしてリーチを取って足指の「壺洗い」なんです!

足指が入ったままの彼女以外では味わった事のない感触!それにプラスしてフェラで愚息はドンドン元気になってゆき完全回復しました。ソレを見計らって彼女がクルッと後ろ向きになると、そのままズ○リと○○です。

「あはあ、あんあん」

コチラも大興奮して、椅子ガタガタ浮いてしまう程腰を振ります。この時も手を胸に誘導され、四つん這いになったま振り向いてタマを触ってきたりもしてくれます(^^;)

「ぷはあー」

満足のため息がもれます。私が若くて元気だったらココでも発射となったのでしょうが、一旦解除してもらいます。だってこの後は、メインイベントのマットが控えているんですもの!

一度湯船に入っている間にマットの支度をしてくれます。赤くビニール張りの体育館にある様な平たくて固いマットです。その上にローションを伸ばして

「滑らないように気を付けて下さいね」

と導かれます。うつ伏せになった上から彼女が覆いかぶさってくれますが、固いマットの上での安定感はヤハリ一味違います。上手に体重を逃がしながら自由自在に動き回り、熟女ならではのまとわりつくような肌の感触を楽しませてくれます。グラマーな体つきは背中だけでも相当心地よいものです。

首筋からの吸い舐めも至れり尽くせりです。柔らかい唇の感触をタップリ味合わせてくれながら、そこら中を舐め回してくるのです。背中、脇腹、お尻、太ももは言うに及ばず、足の踵までもです!
更には脚を折って、足の指を一本ずつ口に含んでくれます。いやあ、意外と足指って性感帯だと再認識させられちゃます(笑)

ソシテお待ちかねのアナル舐めです。グイグイなんて月並みな表現では表せないほどの凄さです。自ら腰を浮かせてヒイヒイさせられながら、更に手でサオをしごいてきます。

「じゃあ、仰向けになってください」

背中に乾いたタオルを敷いてもらって回転します。
もうソコからも、「スゴイ!」としか表現できないヌルヌル超絶技の連続!ソシテ完全回復した愚息を股にあてがって○○です。ココでも固いマットの本領発揮です!その安定を活かして自在な腰の動きに悶絶させられます。一発出していなければ瞬殺されたでしょう(笑)
ありのままの感触をタップリ味合わせていただき、

「いっ、イクよ」
「出してえ、あああーーー」

もうゼイゼイ、ガクガクです。大の字になったままローションを流してもらい、お風呂に入ります。グッタリした私をそれはもう気遣っていただき、上がるとバスタオルを2枚も使って隅々まで体を拭いてくれます。本当に突っ立っているだけで、腰に巻いてくれまでしました。

ベッドに座ると、彼女はまだ肩に水滴をつけているのに小タオルで足の裏まで拭いてくれます(^^;)
ソシテ裸のまま前にひざまずいて、靴下からパンツから一枚一枚をそれこそフルアシストで着せ掛けてくれました。

「お飲み物は」

と、冷蔵庫に入ったドリンクを勧めてくれ、火照った体を冷まします。
ようやく彼女が服を身に付けたので、サービス料14000円を手渡しします。

ココで衝撃発言がありました。

「ねえ、明日も来て」

このレジェンドに認められたような気分でもうウキウキです!
とはいえ、翌日は彼女にもバレバレなのですが熊本最大の目的が控えているのです(^^;)

彼女の前髪が濡れているので、櫛を取り出して梳いています。それだけマットに顔を擦り付けるようにご奉仕してくださった証です!

部屋を出ると、エレベーターの下でお別れではなく玄関まで見送ってくれます。靴を履こうとすると、しゃがんで靴ベラを差し出しズボンの裾を持ち上げてまでくれるのです。

「今日はありがとうございました」
「いやあ、こちらこそ本当にありがとうございました。また会いに来ます」

店の外までフロントの女性が見送ってくれます。

「久しぶりのご来店ですか」
「ええ、2年ぶりです。○○さんに会いに熊本まで来ました」

まだ日も明るいのに満足すぎちゃって店を後にしたのでした。あっ、足はガクガクになっていましたが(笑)
今回の総評
正に「レジェンド」!

熊本一、イヤ日本中のソープ嬢の鏡と言っても遜色ないお方だと思います。あらゆる意味で「床上手」、その一言しか思い浮かびません!

彼女にしかできないであろう超絶テクニックを繰り出してくれながら決してお仕事感バリバリにならず、常に気遣いを見せてくれるのです。時には少女のような恥じらいの表情を見せてくれたりと。

若くなければとかスリムでないとという方にはアレですが、コノ低料金でコノ満足感はスゴイ事です。
私がワザワザ熊本に行く原動力の一つだというのもご納得いただけると思います(^^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
空港系のなかで最も安い店です。リーズナブルに本格的な熊本○が堪能できます。

とはいって、私の場合はこのレジェンドが在籍していてくれる、という事に尽きます!
このお店の改善してほしいところ
老舗だけあって設備の古さも目に入りますが、基本はキッチリ押さえていますので問題アリマセン!
[!]このページについて報告