サンシャイン(中央街/ソープランド)

料金システム

システム

■通常料金
60分20,000円
150分43,000円
延長(10分)1,000円

ご利用案内

当店は、中央街のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:熊本県熊本市中央区中央街8-7
電話番号:096-325-2009
営業時間:9:00~24:00
受付時間:8:00~
定休日:年中無休(12月31日、1月1日を除く)
もっと見る

口コミ(6件)

  • カピ45(416)
    総合:
    写真:
    エレベータで対面し、ソコからは二人っきりです。 「こんばんは、覚えていますか」 「もちろんですよ」 あー、良かった。私にとっては崇め奉る方ですが、アチラにしてみれば大勢の中からごくたまにしか来ない客です。でも覚えていてくれて本当に嬉しいです。 ピッタリと身を寄せて、エレベータの中で軽くキス。ギュッと手を引かれて部屋に入ります。浴槽には、お湯が注がれているところでした。 ベッドに腰かける私の前に回って、 「ようこそお越しくださいました」 と、キッチリ三つ指ついてのご挨拶から、戦いの火ぶたは切って落とされました。 流れるように華麗に衣服を脱がせて行き、それ…
    全5,433文字
    掲載日: 2016/11/24
    応援コメント 52件
    ピックアップ
  • カピ45(416)
    総合:
    「お待たせしました」 待合室の先のエレベーターの中で待つ姫、コノ店のカラーゆえそれなりにお姉さんですが、その分愛想も良し。 「はじめまして」 エレベーターに乗り手を引かれて部屋に向かいますが、ココからすごくおしゃべりが弾むといった感じではないです。 部屋に入ると、キチンと床に座って 「○○です、よろしくお願いします」 と、挨拶してくれます。落ち着いていて、ものすごく愛想振りまいたりお世辞を言うタイプではないのですが、トテモ丁寧な方でした。 というのも、続いての脱衣アシストが流れるような所作でした。それとなく雑談しながら、見る見る間に脱がせていって、丁寧に畳ん…
    全3,914文字
    掲載日: 2023/10/29
    応援コメント 20件
  • キショイ堂(114)
    総合:
    タイトル「おっぱいは垂れていたのに鎖骨責めの巻」 城戸「こんにちは❤️」 キショイ堂「こんにちわー」 エレベーターで城戸の手をつなぎ、案内され入室する。部屋の広さは微妙に普通。古いかもしれないがなかなか清潔にしてある。不快感はないので安心だ=(^.^)= 城戸「城戸です、よろしくお願いします。」 キショイ堂「お願いします」 丁寧に挨拶し、膝をついて手を三角形にしていた。エアポート系列では教育をしてるんでしょうね。飲み物はいつも通り烏龍茶にし、マスクをケースに入れて保管して貰う。そして時間が限られてくるので、愛のプレイが始まろうとする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭…
    全8,475文字
    掲載日: 2021/07/02
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告