口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分19,000円+本指名1,000円+プラチナクラス1,000円−ポイント1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう6回目ですか…
早いなぁ〜、1ヶ月半しかEさんと出会って経ってないのかぁ〜

…と思いつつ、Eさんの写メ日記を見ていると目を痛めて暫く休むとの事…!
大丈夫かな!?これは復帰祝いに会いに行かねば!

という理由をつけ、復帰すると言う日にちを予約!…当然のように予約合戦でしたね…。
上司と仕事の時間をずらして貰い、準備万全です!(イケない会社員ですね…笑)

当日は1時間前に確認電話をし、来店後に受付、3号館に移動し、10分程で案内です!
お相手の女性
いつも笑顔で迎えてくれる、良い子です。
可愛さと綺麗さを併せ持ちます!

スタイルは良いですね、スレンダー系ですが、お尻はプリっとしてます♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
また3号館だね、と話しながら階段を上っていきます。

Eさん『3号館綺麗だけど、ベッドがちょっと小さいから○の時は微妙〜笑』
エッチな良い子です♪笑

ヨ『目は大丈夫なの?』
Eさん『あ、心配かけちゃった?ごめんね。コンタクトをずっとしてて目に傷が出来ちゃっただけだから、もう大丈夫かな!』

とりあえず良かった良かったと話しながら脱衣とシャワーを浴びます。

前回は風呂でのぼせ気味、暴発などありましたから、今日はリベンジをしたいと心では決めてました。
というので、お風呂でイチャイチャDKしつつ、早めに上がります。

Eさんが私の身体をタオルで拭いてくれている時、息子は既にビンビンでしてたので、そのまま仁王立ちフェラをしてくれます!
しかもちょっと喉奥まで咥えてくれて気持ち良すぎでした!

そのままいい雰囲気でベッドになだれ込み、ひたすらEさんを攻めます!

お互い高まっていき、ゴムをつけてくれます。
そして騎乗位で○!

あれ!?いつもよりEさんが激しい!
あー、凄いぞ、今日は〜!!

Eさんめっちゃ腰振ってます!

そして終始Eさんリードによる体位チェンジなど、今日は恋人ちっくと言うよりは野生的な○でした!お互い汗だく、ひたすら快感を求めに行く感じでした。

そして最後はDKしながらの正常位でフィニッシュ!

お互い最高だったと、称え合い次回を約束し、シャワー浴びて着替えてキスしてお別れです!
今回の総評
今回のは今までと違う雰囲気で、楽しめもした!こういうのも仲良くなったならではですかね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Eさんがいる!
このお店の改善してほしいところ
なし!
[!]このページについて報告