口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレイ料金(Vコース)28,000円+ネット指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私はこのお店が池袋にある頃からの大ファンで、横浜に移転してからも休日を利用して月に数回通っています。女性はその都度気に入った子を指名。受付で写真を見て選べるのでその日の気分で、が出来るのが(・∀・)イイ!!ですね。
そして、今回はVコースを利用することにしました。
ちなみにVコースとは、AコースとFコースの合体したもので、最低75分からの過激濃厚コースです。
お相手の女性
正直、こんなに可愛い女性がア〇ルや肉棒が大好きなんて信じられない。
スタイルもスレンダーで申し分ない身体をしていて、色が白くて、肌もキレイな清楚系で、S男なら何時間でも遊んでみたいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りバスタオル姿になって待っているところに登場。
挨拶もそこそこに思いっきりDKをしたあと、即○の開始です。
ノーハンドで唾液タップリです。彼女の潤んだ瞳を見ながらフェ〇させていると、当然肉棒はギンギンに勃起してきます。
ちなみに、経験上、肉棒をノーハンドでしゃぶらせると、無条件に唾液が多量に溢れ出てきます。仁王立ちで、彼女を見下して即〇させているこのシチュエーションが何ともいいようのない快感です。多分、そんな激しい即○は15分も持っていないと思います。激しく腰を振った瞬間、彼女の口内に大量の精子をぶちまけた。
それから数分間、休憩をした後、シャワーを浴びて次はアナル舐め。
最初私は壁に向かって仁王立ちになり、彼女に向ってアナルを突き出しました。
当たり前ですが、彼女はアナル周辺を愛撫しながら、中心部に舌を這わせてきます。押し寄せる快感でアナルが収縮するのがわかります。
そして彼女の舌がアナルを舐めるたびに、私は彼女の顔目掛けて腰を突き出しました。
「もっと舐めろ、もっと匂え!」
…この言葉がピッタリだと。
それから次は股を広げて四つん這いになり、引き続き彼女にアナルを舐めさせました。
アナルを舐められながら、勃起し始めた肉棒をシコシコされる快感。もう足がガクガク震えるほど気持ち良い!
ようやく肉棒が力を取り戻したところで、もう一度可愛い彼女の口内に慌ててもって行き発射。
それからすぐに、彼女のお掃除フェ〇が始まりました。フニャチンになりかけた肉棒はこのわけのわからない快感を感じ続けました。
本当にアッという間の75分でしたが、疲労感がハンパなかったです(笑)。
今回の総評
とにかく、この快感連鎖がやめられない。だから離れていても、利用して行ってしまう(逝ってしまう)。
それにしても今回の彼女は本当に可愛く、いやらしい表情をしていました。そして、舌が長いような感じがします。
アナル舐めをさせるのはやっぱり長い舌が一番です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
75分なら75分、終始感じっぱなしのプレイスタイルが好きです。
受付があって写真を選びながら店員さんに相談できるのも嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
OPがセットになったパックがあったらいいなと思います。
[!]このページについて報告