口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
コース料金【18:30~4:30】
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
そういえば、結構前に行ったよなぁここと口コミの新着を見ながら思い出した店です。在籍一覧を見ると、おぉ可愛いジャン。前どの子と遊んだか覚えてなかったので、新人の中でも黒髪でヒップ写真がそそられた子を電話して指名。プレイは新宿のホテルです。
23区内交通費無料というのが良いですね。ちなみに、写真指名料も無料です。
お相手の女性
清楚な美人。黒髪がキレイ。美脚でスタイルも良い。素人っぽいところもいい感じ。なによりヒップはキュートです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分しかないので早く肌を合わせたくて、少し話しただけで脱いでシャワーへ。
まずは胸に手を当てて、それが少しずつ下半身へ。
期待に勃起する息子を優しく握って洗ってくれました。それで完全に勃起して気持ちよくなってきました。
そして次に私に抱きついて密着して背中に手を回して洗ってくれます。
このときの密着度がなんとも言えません。途中で目が合った時に抱きしめてキス。
ヌルヌルで密着した感じが最高でした。息子が押し付けられて我慢汁がヌルヌルと滴ってきました。
それを軽く握ってくれて、シコシコしてくれました。
「気持ちいいよ~」そう言うと更に力を込めてシコシコ。
「ああ、ホントにいい気持ち」すると本域でシコシコ。
「ああ、ダメ、もういいよ。最後に残しておくよ」
そしてベッドインしてマッサージを受けました。
うつ伏せで密着してのマッサージの後、仰向けになりました。
そしてソフトなタッチの全身リップと手コキで責めてきました。
もう息子は敏感になりすぎて、プルプル、ヌルヌルしていつ発射してもおかしくない状態です。
そして彼女の顔が下半身に埋もれ、睾丸と竿の根本を舌でレロレロしながら竿をシコシコ。
亀頭から溢れた我慢汁が竿を伝ってもう、洪水状態でした。
最後は口内発射でフィニッシュしたいと思ったので、彼女に尋ねるとOKとのことだったので、そのまま顔を跨いでもらい、シックス・ナインでフィニッシュすると決めました。
そして彼女のクレバスを目の当たりにしました。
そこは赤く充血していて、舌で少し突くと、彼女の新たな愛液が果実のように溢れ出てきました。
それを夢中で舐めて、すすり、クリトリスを付いていると、それにシンクロして彼女のフェ◯吸引も強くなり、そのまま夢中で互いの局部を激しく愛撫しつつのほぼ同時昇天でフィニッシュとなりました。
今回の総評
彼女のすべすべお肌の感触がが最高に心地よかった。そしてフェ◯も。
新人とはいえ、自分のスタイルを持っている子で、一生懸命尽くしてくれました。終わったあとに改めてトークしましたが、喋ってるときも可愛かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いところ。
交通費が無料で指名料も無料なんで。
なので出来ればホテル込のコース料金があったらいいなと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真の点数を増やしてもらえると嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告