口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
30分コース5,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
11時50分頃到着 3人並んでました
1人づつどうぞと言われ3人目から呼ばれず30分ほど待ったら後から来た人が店に先に入ってしまい案内されました。
慌てて受付しました。
写真は全員モザイクの為初めてなのでフリーにしました。
お相手の女性
スタイルがよくセクシーな美女でした。
プレイ内容
ブースは横になれるフラットシートです。
縦長のブースで1.5畳ぐらいあります。
ブースは15席ぐらいあります。
少し暗めの照明にうるさ過ぎないBGMを聞いて待っていると5分くらいで嬢が来ました。

こんにちは~
笑顔でブースに入ってきた嬢を見て、ルックスはビジュアルバンド系の男顔【良い意味で美形】でスタイルよく久々に大当たりでした。
いきなり名刺を渡されました。
しばらく他愛もない世間話。雰囲気はクールな感じです。
5分くらい話していたのでまさかのサービス地雷かなと疑心暗鬼になりました。
ようやく嬢の方から上に乗っていいですかと言われプレー開始。
嬢は上半身裸になった私の両乳首を両手で触ってきました。
キスは表面だけのソフトなやつでした。恐る恐る舌を入れるとチョロっとだけ受け入れてくれます。残念なのは少しタバコ○かったです。
おしぼりでジュニアを拭いてから、ゆっくり竿に舌を這わせます。ここも浅めで優しい舐め方ですが何故かポイントを抑えてるのか気持ち良いです。

嬢から脱いでくれと言われ2人とも全裸に。
いよいよパクッとし、チュパ チュパ チュパ
ゆっくりです少し圧をかけ、ストロークの際に強弱をつけます。
嬢の胸と下に触ろうとしましたが、体を足の方に向けてたのと触ろうとすると軽くガードされました。
お尻と足は触りました。指名してないからかなと思いました。
フェラは丁寧でとても上手でスタイルが良い嬢だったので後ろ姿でフィニッシュ。
セルフでおしぼりフキフキしました。

時間になったので着替えし、退出。手を繋いで出口までお見送り。入口と出口が少し違うところにあります。
嬢と出口付近でバグしキスして店を後にしました。
今回の総評
初めて大和に行きましたが良嬢で最高でした。フリーなのに美女に当たりラッキーでした。
受付の若い店員さんありがとうございます。
イチャイチャやキスがもう少しあると良いですが初めてのフリー客なのでしょうがないですね。
店を出て今回の嬢を調べたらトップランカーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレールームが広い
値段が安い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告