口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
ソープコース17000円、誕生日割-5000円、フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で誕生日割を使いフリーにすると、時間が20分ほど待つようで、待合室へ。
お相手の女性
見た目は可愛らしい感じで、体型は普通で、おっぱいは小ぶりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶して階段を上がって部屋へ入ります。
雑談しつつ服を脱いでお風呂へ。
椅子へ座り体を洗ってもらいつつ、うがいします。
乳首を舐めてもらったんですが、なかなかの上手さに乳首感じる人にはいいかもしれません。
フェラは手を必要以上に押さえつけるのでマイナスですね。
マット準備の為にまたお風呂へ。
準備が整うとうつ伏せで嬢から一通りしてもらいます。
まだこの仕事は5日目とのことでまだこれからですね。
さらに聞くと箱ヘルでの経験はあるそうで、どれくらいいたかは聞きませんでした。
途中、膝を立ててお尻を上げて手で息子や玉などを責められしましたが、う~ん個人的には微妙でした。
いつもだとお尻の穴も舐めてもらえるのですが、この嬢はそれがなかったです。
仰向けになると乳首舐め、フェラ、手コキなどしてもらいますが、待てよ待てよとキスをしてくれません。
まだ言うのは我慢しようと黙って嬢の責めを受けてました。
コンドームを付けてもらいフェラから○するもこれもイマイチ。
嬢をこちらへ抱きよせて○こうと思ったんですが、やんわり断られます。
それなら、正上位しようと言うとマットの上だとと言われて断られます。
バスタオルを下に敷けば出来るのにって思いましたが、私もすでにめんどくさくなっていまして、キスしながら手コキしてと言うと一応してくれました。が、キスは舌だけしか嬢が出してこないので、嬢の唇にキスはなかったです。ここまでして、頑なにキスを拒むとは・・・ますます萎えます。
結局キスと言えないようなキス、そして嬢のたいしてないおっぱい触って、手コキで何とか射精しました。
ホント早くいって終わらしたかったからです。
体をあらってもらい、ふいてもらい、服を着て飲み物もらって、見送ってもらいさよならしました。
今回の総評
今回は総合するとハズレです!
いけたのは私が早く終わらせる為に超集中したので、嬢の腕ではないかなと思ってます。
そもそも、唇でキスをしてくれない時点で相当気持ちも肉体も萎え萎えだったんですね。
やる気ない嬢だなと。
いくら5日目とは言え、過去に箱ヘルしてたならもっとスイッチ入れて仕事して欲しかったです。
もちろん私の容姿はどうしようもないとして、匂いは気を付けているので大丈夫だと思うんですが、何か気に入らなかったんでしょう。
私は精一杯会話も前半は盛り上げました。
後半はもう会話もしたくなくて、帰りたかったです。
補足させてもらいますと、今回はソープコースでと決めていたので、実を言うと恥ずかしながらバイアグラを使わせてもらっていたんです。
それでこの結果ですからね、バイアグラも気持ちが萎えまくるとどうしようもないんだなって学びました。
今回バイアグラ使ったの2回目だったんです。
これは口コミへは書いてないんですが、1回目は数日前に同じMAXグループで馴染みの嬢を久々に指名して、ソープコースで入って気持ちも高ぶっていたのもあってか、ずっと起ちっぱなしでした。
こんなにも心配なく起ちっぱなしだったので、次も気持ちが萎えたとしても大丈夫だろうって思っていたのですが、まさかでした・・・。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただいた方々へ感謝します。ありがとうございました。どうしても納得出来なくて、ここへ想いのたけをぶつけてしまいました。失礼しました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ウォーターサーバーがあります。
水好きなので好きなだけ飲んでます。
ここだと嬢の顔写真がしっかりと飾ってあります。
池袋店はなくなってたのに、たまたま私が行った時だけなかったのでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
嬢が新人ですしと言いたいところですが、箱ヘル経験もあるのに・・・。
やはり私個人が生理的に無理だったのかもしれませんね。
それでも、仕事ですし我慢してやって欲しいんですが。
[!]このページについて報告