口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
145分 21000円+ホテル代が必要
135分コース 18,000円 + 指名料2,000円 + 洗体オプション 10分・1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の要領が悪い(単に出来が悪いのかな?)サトナカ、本日は休日出勤に御座います。
世間では、働き方改革・生産性向上 などと言われていますが、そんな上手い話しはナカナカないんじゃないかしら?

ところで 休日出勤の良い点は、デンマが震えず 違った💦 電話が鳴らず(スミマセン 1回ボケないと気が済まないタチなんで😅) 細かい作業に集中出来るとこですね。目標の仕事を片付ければ、帰ってイイし。

変態サトナカ、仕事だって真面目にやれば以外と出来る子なのかも (^_-)
以外と捗り 午前中にノルマをやっつけちゃいました(^_−)−☆ 🙌🙌🙌
皆さん、ココ褒めるとこよ! 嵌められて伸びる子ですからね〜 (^_−)−☆☆

となると 真っ直ぐ帰る気にならず エッチの虫がムズムズするんですわねぇ〜💓

ここで ハッ❗️ と気付きました。

そう言えば、先日 3Pレポをアップしたのでありました(≧∇≦)

ユーザー各位より「これ Kちゃんに叱られるヤツだ😁」とご注告されていました。

でもですね! あれは、全日本3P協会長としての責務であり、社会勉強であることも 明白であり、これっぽっちも疚しくなんかないのです・・・😅

賢明なるKちゃんに限ってですね、お疑いになることはないと思う・・・
思えば・・・
思おう・・・

でも・・・
ひょっとしてお疑いかしら・・・😅

お許しを イヤ 違う違う💦
説明❗️ そう 念のためにご説明に伺うべきと考えてました😅

電話で 説明の為のアポを取らねばなりません。

サ 「こんにちは^ ^」
店 「こんにちは お久しぶりです」
サ 「今日、Kちゃん空いてる?」
店 「はい、お待ちください・・・○時○分から行けますよ^ ^」
サ 「じゃあ △時からでいい?」
店 「イイですよ、時間は135分にしますか?」
サ 「そうだね、洗体付けて」
店 「ハイ では145分で^ ^」
サ 「ヨロシク!」

菓子折りのひとつも持って行った方がいいかな?
イヤ イヤ イヤ !
バカ!なんで謝りモードなの!
疚しくないんだから!
説明なんだから!

落ち着け サトナカ😅

落ち着いて、今日もちゃ〜んとエッチなホテルにIN💓

歯を磨き シャワーを浴びて キレイに身を清め「説明」に備えます。

いつも以上に チョットだけ ドキドキ💦

🎶〜 🎶〜 🎶〜
来た 😳‼️❤️
お相手の女性
ピュアで清楚なお嬢さん😊
ザ 箱入り娘👩🏻‍💼
新入部員だった茶道部でも 先輩達に可愛がられて、スッカリ中核部員。
and 真面目でお堅いクラス委員には、密かに想いを寄せる男子もチラホラ💕

その男子はお分かりですねー
お分かりですね? そう アタクシ😍

でもね、「ワルサ」が見つかるとチョット怖いかも・・・ 皆さん ご注意を(*'▽'*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると Kちゃん 微笑みつつも少しだけ斜め目線で 開口一番
K 「また、浮気してましたよね😏」
サ 「エッ! スミマセン😆 でもあれは浮気とかじゃなくて・・・」
K 「・・・😏」
サ 「取り敢えず 中へどうぞ」

K 「浮気とは違うんでしたっけ?」
サ 「ハイ 私 一応 あの協会の会長なもので やむなくと言いますか、皆さんもレポを待っているので 仕方なく・・・ それに 社会勉強でもあって・・・💦」
K 「フゥーーン😒😌😏」
サ 「だって、皆さんのコメント 待ってました❗️ とか コレコレ❗️ とか多かったじゃないですか‼️」
K 「確かに そうでしたね😏」
サ 「でしょ〜〜😅」

サ 「あの〜〜・・・怒っていらっしゃいます・・よね❓😅」
K 「怒ってないけど、スゴイなーって思って😌 JD でしたっけ😏」
サ 「ハイ💦」
K 「なーんか 内容もスゴイし😌」
サ 「ハイ💦 スミマセン 変態なんで😆」

※実は、Kちゃんをお部屋に入れたら、即座に 正座などして笑いを取り お許し頂こうなどと姑息な作戦を立てていましたが、Kちゃんの先制攻撃に 木っ端微塵😱

INコール、お支払いを終えて

サ 「こちらへ どうぞ」
とベッドは誘います。

僕と少し離れて座るKちゃん。

サ 「えーと、そばに寄ってもヨロシイでしょうか? 」
やはり 微笑みつつも斜め視線のKちゃん😏
不謹慎ですが メッチャ可愛いです💓

サ 「ダメと言われれば 今日はこのままずっと 大人しく座っていますけど・・・」
K 「どうしようかな〜〜🎶」
Kちゃん以外とSかも(≧∇≦)

サ 「もう〜 許して🤣」
って抱きつきます。

Kちゃん ニッコリ笑って
K 「今は 私だけ見て下さいね☺️」
サ 「ハイ💕」

キスするとちゃん舌でチロチロって受けてくれます💕
怒ってなかった❗️ヨカッタ‼️
イチャイチャタイムが始まりました❤️

K 「今は何人好きな人いるんですか?」
サ 「目の前のお嬢さん1人だけだよ💕」
K 「ホントかなぁ?」
サ 「ホント、ウソは言わないよ」

サ 「でも、Bちゃんは今でも好きだよ。ゴメンね 他の娘の話しして」
K 「Bちゃんさんは、日記読んでも素敵な方だったし、私より前からの人だから。でも 熟女さんとか 3PのJDでしたっけ? 私と会った後の人はチョット・・浮気かなって・・・」
サ 「ゴメンね。でもね Kちゃんの日記見て 勝手に妬いたり イラついたりして それを他の娘にぶつけたり・・・好きなのはKちゃんだけ💕」
K 「あんまり浮気しないで下さいね😌」
サ 「あんまり⁉️」
K 「あんまりにしてあげる☺️」

前回の浮気発覚から、Kちゃんとのパワーバランスは完全に逆転しています。悪戯っ子のサトナカを 優しく見守るお母さんみたい👩🏻‍💼

最初に逢ったときは、ドキドキしている鼓動が聞こえそうな位に緊張していたKちゃん。
回を重ねる毎にリラックスして 安心して 素で接してくれます。
これが僕にはとても心地よく、僕も素で彼女に甘えることが出来ます。

最初の頃は ベッドで抱き合っていても ほぼ受け身だったKちゃん。
少しづつ、背中や首に手を回してくれます。僕が求めているだけでなく 僕も求められてるような気がして幸せを感じます💓


サ 「僕と一緒にいる時は、ヤダ と 恥ずかしい は言っちゃダメ。いっぱいエッチな気持ちになって欲しい」
K 「・・ハィ 💓」
サ 「エッチな気持ちになってる?」
K 「なってる☺️💕」

サ 「こうしよう❣️ 恥ずかしい 1回で 浮気1回イイってことにしよう😁」
K 「エーーッ そんな💦」

サ 「こうして触ってる方がいい? それとも舐めて欲しい?」
K 「こうしてて欲しい・・・キスも出来るから☺️」
そんなこと言われたら 今更ながら
惚れてまうやろ〜〜❣️❣️

彼女を優しく触りながらキスします。

何時ものとおり いっぱいエッチなこともしながら ベッドでずっと イチャイチャ絡まってました。

チョットだけ、変態キャラとは違った 真面目なお喋りもしました。

途中、Kちゃんに サトナカはどんな風に見えるか聞いたら
K 「変態^ ^ 間違いない☺️」 って即答でした(*'ω'*)

🎶〜 🎶〜 🎶〜 🎶〜
いつの間にか 15分前の タイマー。

K 「エーーッ‼️ そんな時間❓」
サ 「そうみたいだね😆」
K 「シャワーも浴びてないのに❗️ まだ 1時間位だと思ってた💦 早いなぁ🤣」
サ 「また来るよ😉」

サ 「そうだ❗️ 今度 前みたいに長く取るよ。イイ?」
K 「嬉しい😊 待ってますね❣️」
サ 「変態サトナカだよ 覚悟してね❤️」
K 「エーー💦 ガンバリます^ ^」
サ 「ガンバリますって言わないで、ハイ❗️って言って」
K 「じゃあ 善処します(*'ω'*)」
サ 「政治家か!」

前回レポで エッチな約束をKちゃんとした と書きました。皆さん 覚えてます?
内容は恥ずかしいので省略しますが Bちゃんにちゃんと果たして貰いましたよ😍

Kちゃん、読んでるよね❗️
次回も バージョンアップでヨロシクね‼️

でも、だから 変態って言われちゃうんだよなぁ😎
今回の総評
120点‼️
何も言うことないですよ。
素で付き合ってくれるKちゃんに 他の全てを忘れて甘えさせて貰いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的に、コスパが素晴らしいです。

店名とは程遠い普通体型の娘が多いです。
素人さんと恋人感覚でイチャイチャ出来ます。

若い娘ばかりで、10代の娘と何人もいます。
このお店の改善してほしいところ
オーナーさん❗️
店長さん❗️

口コミ割引 若しくは 常連さん割引 などご検討いただけませんかね〜〜 ^ ^
[!]このページについて報告