口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はメールマガジンに登録しているのですが何故か俺の行きたいタイミングをわかっているかの様にメールが来ます。しかも今回はミーティング中。話し合わなければならない事があるのですがそんなの関係ねーハイっオッパッヒーみたいな気持ちになりメールを開くと新人情報が。その子は余り俺のストライクゾーンでは無かったのでミーティング終了後サイトをしっかりとチェック。顔は隠してますがシルエットがそそる嬢を発見
。これから入れるかを確認。すると少し後ですが入れるとの情報。予約を決め時間を待つ事に。間に合う様に出発して川崎堀之内スタジアムに到着。客引きを無視して我らがホーム店舗に到着。受付にて支払いを済ませて待合室へ。相変わらずの巨大モニターを正面に着席。同士は3名。先ずはエチケットを済ませる為にトイレへ。戻ると注文したアイスコーヒーと注文してないがサービスで貰える栄養ドリンクを頂きiPadのアルバムチェック。8割が好みという凄まじい打率を誇るラグジュアリー。今回の嬢はサイトの写真とは若干イメージが違ったがストライクゾーン。時間が押してるそうで多少待つとの謝罪がボーイから有り。居心地が良いので気にしません。同士が順番に呼ばれ始めてそろそろ俺かなと思っていると丁寧に膝をつきボーイから大変お待たせしましたの謝罪からのご案内。フロアーに出てカーテンを早々に開き嬢とご対面。
お相手の女性
ハーフ顔の整った美人系。高身長でスタイルも良好。
フェラが若干物足りなかった。次回はもっと舐める様に指示しようかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「本日はありがとうございます。」
三つ指ついての挨拶を頂きお手手を繋ぎお部屋へ。入室しソファーに着席。階段に疲れた俺を抱きしめながら癒してくれる嬢。フルサポートにて脱衣。嬢は俺に脱がして貰いたいらしく甘えてきたのでお手伝いして脱衣。キスを交わした後に早くも俺のバットを発見し滑りやすくする為にお口からグリースを垂らして塗り始めるとバットが反応。お口に入れたりお手手でバットコントロールをしたりと俺のバットが遊ばれ続け嬢からソファーからベッドに移動しようと提案。ベッドに移動し大の字になると嬢はバット遊びを継続。我慢できなくなった嬢がヘルメットを装着し俺の上でダンス開始。我慢してるのか限界なのかわからない様な表情をして踊り続ける嬢。スタンスを変えて正◯位へ。長〜い足をしっかりと閉じて○め付けながらのスイング開始。お互い我慢の限界になり暴発。暫し休憩しピロトーク。グランド整備を忘れていたらしく慌てて整備。ポカリスエットを頂き水分補給をして入浴。先に身体を流してから浴槽へ。嬢と混浴を楽しみ嬢はマットの準備へ。俺は再び大の字になり入浴中。マットの準備が出来てマットへ。背面からのスタート、全身擦り全身リップを繰り返しながらのサービス。綺麗に整えているアソコのオケ毛が全身を擦りなんとも言えない感触。仰向けになる様に指示をされ再び全身擦りしながらの顔を近づけてのキスを繰り返され既に使用済みバットが再生。気づいた嬢は颯爽とヘルメットを用意し着用。再び俺の上でダンス。無安打に終わりましたが次のベッドの為にローションを流して再び入浴。嬢もマットの片付けが終わり再び混用しながらトーク。浴槽から出て拭き取りをして頂きベッドへ。ロング浴槽だった為ポカリスエットで水分補給。横で見つめる嬢が愛おしくなりキス。するとお互いのスイッチが入りせめぎ合いの乱打戦になり押さえつけるかの様にヘルメットを着用されまたまた俺の上でダンス。暫く嬢のスイングを喰らいましたがひっくり返し再度長ーい脚を掴みながらの正◯位。無論スイングを続けるのはそうは長くなく白球がヘルメットに飛び込み試合終了。最後にシャワーで身体を流していると終了のサイレン。拭き取り着替えて退室。階段下にて嬢から抱擁とキスを頂きお別れ。お店を後にしました。
今回の総評
今回も混んでましたけど待ち時間を問題なく過ごさせてくれるお店です。歯医者もこのくらい待ち時間満喫させてくれないかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
落ち着く空間。ハイレベルな嬢。素晴らしい^_^
このお店の改善してほしいところ
サイトは仕方ないけどアルバムの写真と実物がイメージ違う事がたまにある。
[!]このページについて報告