口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア歌舞伎町
投稿日2018年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3000円(室料込)
45分 3,000円 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿区役所の前を進んで左側のビルの9階。エレベーターを降りたらすぐ右側がお店です。
外で待っている人がいたので気づきましたが、ちょっとわかりにくいです。
受付の爽やかで明朗なお兄さんに初めてでフリーの旨を伝えると、40分3,000円で約20分待ちとのこと。
承諾して10分ほど待つとお声がかかります。
手の消毒とマウスウォッシュをして入店です。
お相手の女性
3人でした。

1人目 30歳代前半のチョイぽちゃ嬢。意外にかわいい。
2人目 アラフォーのぽちゃ嬢。お肌はツルツル。
3人目 アラサーのボリューム満点嬢。ムチムチです。
プレイ内容
席に案内後、ちょっとしたインターバルがあってスタートです。
初めてなので、1人目の嬢にいろいろ聞きます。上野にあったお店がほぼそのまま新宿に来たようです。嬢は入って3ヶ月なので前の店は知らないけど、以前のお店から継続して通う人が多いそう。
プレーの方はDKからオッパイ舐めののち、跨ってグラインド。良い感じでした。

2人目はこれといった印象が無く、キスからオッパイ揉みで交代。

3人目は、全体的にビッグ。早速またがってもらいますがちょっと厳しい。それでも息子の位置を調整して腰をふってもらうとなかなか良い気分です。盛り上がってきたとらおもったらお声がかかり退店です。

帰りがけに受付のお兄さんから、9月20日がオープンで今はプレとのコメント。すぐそばに姉妹店があるみたい。
今回の総評
席によって明るさがだいぶ違います。
また、店内はあまり遮蔽物がなく、L字型のソファーもるので、すぐお隣のプレーがバッチリ見えちゃいます。気にしちゃいませんけどね。
もうちょっとプレーが濃厚だと嬉しいなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
15時まで3,000円でこの内容は激安。
このお店の改善してほしいところ
9月20日のオープン後もこの値段でやってほしい。
[!]このページについて報告