口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
本指名40分10000円+指名延長40分10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不祥さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

歌舞伎町の妻たちへ、で御姉様方のサービスを満喫したあとは、腹ごしらえのため某氏にお奨めされた焼きとん屋へ。
地域的に周りは同伴?アフター?の客もいらっしゃいます。

そんな雰囲気での独り飲み。
ちょっと寂しくなりまして、新宿オキニの出勤状況を検索してみると…、何とタイミング良く出勤してるじゃないですか。
元々この日は出費も含めて軽めにしようと思ったんですが、寂しさに負けてつい連絡をしてしまいます。

さめ肌「今日、出勤してるんだね」
姫「うん、もしかして東京にいるの?」
さめ肌「新宿なう」
姫「え!会いたい!」
さめ肌「ん~、どうしようかなw」
姫「えぇ~ひどいw」

などとやり取り(惚気ですみません(^_^;)
こうなると、オキニに会いたい病が発症します。
1セットだけと最初に断ってから、ほろ酔いになったところでお店に向かいます。

お店はホストクラブやキャバクラが立ち並ぶエリアにあります。
昼営業のときはフリーで来たことがありますが、夜は初めてです。
客引きもウジャウジャいて、出来れば夜は近付きたくない危険地帯ですね(^_^;

そんな中を突っ切って、店頭に立っているボーイ氏に指名を告げて階段を降ります。

靴を脱ぎ、こちらの系列の和風店お決まりのうがい・手洗い・ハミガキを終えてブースへ。

以前来たのがだいぶ前なので、そのときの雰囲気などは覚えていませんが…

ブースは和風店ならではの、添い寝出来るフラットシート。
ブースごとの仕切りは低く、立膝で十分周りの様子が分かるレベル。
通路からの遮蔽はほぼありませんので、入退店時やトイレに行く際、ブースの様子はバッチリ見えてしまいます。

元々お○らんに通っていた身としては、違和感を覚えてしまいます(^_^;
お相手の女性
系列店の時から指名している姫。
美巨乳の持ち主であり、何より感度が良いので責めていて楽しい姫です。

パネルにお顔は出ていませんので、プロフィール信用度は空欄にしました。
プレイ内容
ブースに通され、頼んだビールを一口。
久々の逢瀬のはちょっと緊張しますね(^_^;

姫「あ~!お久しぶり~」

聞き慣れたその声で振り返ると、そこには変わらぬ笑顔の姫が手を振っていました。

さめ肌「お久しぶり~。元気そうだね?」
姫「うん、元気だよ~」

挨拶を交わして、まずは久々の再会を喜びます。
それからはお互いの近況報告など雑談。

さめ肌「そうだ、乾杯しようよ」
姫「え~いいの~?」

こちらの系列は基本的にキャストドリンクも無料なのが嬉しいです。
無料のドリンクを気前良く奢ってw、乾杯。

お互いひと口ずつ口を付けたあとは、どちらともなく顔が近付き唇を重ねます。
ねっとりとしたNDK。
この相性も良くなければ、なかなかオキニとして通ったりしませんので、ある意味安心出来るNDKです。

DKを続けていると、姫が自ら襦袢をズラしてオッパイをチラ見せしてきますw
白くて形の良い綺麗な美巨乳に、薄い桜色の蕾。
まさに理想的な大きさ、形、色を持つ姫です。
その蕾を口に含むと、周りも憚らずに姫から可愛らしい喘ぎ声が漏れ聞こえます。

姫「あぁ…キモチイイ…💕」

そんなことを言ってくれるわけですから、責め好きな当方は夢中で舐めまくりですw
舐めているとビクビクと身体を震わせて後ずさり(?)するような動きをするので、背中に手を回し、姫を抱き締めるようにして責めを継続します。

姫「あ…ヤバい…ぁっ…」

姫の手が自らの下半身に伸びていきます。
某名古屋の方ではないですが、エロすぎですw

さめ肌「…ねぇ、何がヤバいの?」
姫「んんん~~、聞かないで💦」

などと、ちょっとSっ気を出して聞いてみたりして楽しみますw

そうこうしているとタイムアップ。
ボーイ氏が登場、お決まりの延長交渉です。

ボーイ氏「間もなくお時間ですが…」
さめ肌「そっか~じゃあ」
姫「え~…帰っちゃうの?💕」

さっきワンセットだけって約束したやん…とは言えず。
目を潤ませているオキニのおねだりには勝てず、そのまま40分延長です。←チョロいww

今回は途中で抜かれることもなく付きっぱなしだったので、残り時間もずっとDK、乳首ペロペロで姫を責め倒していましたw
もうこれ以上は何も情報価値がありませんのでここまでにします(^_^;

あ、ただ、姫のおしりをサワサワしていたとき、ボーイ氏から「お触りは腰から上でお願いしまーす」と肩を叩かれて注意されました(^_^;
見回りは結構厳しいように思います。
今回の総評
オキニは情報価値が薄いので上げようか迷いましたが、店が変わっているということもあって書いてみました。

お○らんと比べてしまうと、オープンな雰囲気が残念なところですが、致し方ないところでしょうかね(^_^;
こちらは寝転べる、お○らんはベンチシートでしたが半個室のプライベート感と、一長一短だったと思うんですが…
個人的にはお○らんの雰囲気が落ち着いていて好きだったので、早く営業再開してほしいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫がいること。
添い寝でまったりできる。
このお店の改善してほしいところ
ボーイ氏の見回りがキツイ
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告